DIVE OR ALIVE ver4

今週出走する我が家の出資馬や応援馬をチェック代わりにブログへ・・・簡単に期待度を印づけています。 まれに画像や競馬以外の更新もあるかも・・・




秋本番っ♪ :: 2012/09/09(Sun)

☆応援馬☆

メルクマール(嘉藤貴行ジョッキー)/8日中山1R・2歳未勝利?←12人12着
サーストンニュース(柴田善臣ジョッキー)/8日中山2R・2歳未勝利〇←1人2着
メルティーキス(蛯名正義ジョッキー)/8日中山3R・3歳未勝利〇←4人5着
クレバージョーイ(武豊ジョッキー)/8日中山5R・2歳新馬△←1人6着
レト(木幡初広ジョッキー)/8日中山10R・木更津特別×←5人13着
ディオベルタ(吉田豊ジョッキー)/8日中山11R・紫苑S★←11人13着
メイショウスザンナ(武豊ジョッキー)/8日中山11R・紫苑S×←6人10着
オリエンタルサン(幸英明ジョッキー)/8日阪神1R・2歳未勝利★←8人6着
ウインバトルシップ(岩田康誠ジョッキー)/8日阪神3R・3歳未勝利?←1人14着
ビタースウィート(松山弘平ジョッキー)/8日阪神9R・鳥取特別▲←10人16着
シェアードワールド(松岡正海ジョッキー)/9日中山1R・2歳未勝利▲←3人9着
ブラインドサイド(蛯名正義ジョッキー)/9日中山8R・500万◎←1人2着
エリモルビーノ(大下智ジョッキー)/9日阪神3R・3歳未勝利×←10人8着
ディアデラマドレ(福永祐一ジョッキー)/9日阪神6R・2歳新馬△←1人1着♪
ホッコータキオン(飯田祐史ジョッキー)/9日阪神9R・野分特別△←9人8着

(58.47.46.49.44.389)

ディラデラマドレが圧倒的1番人気に応えましたねぇ・・・えぇ、昨年出資申込して見事抽選漏れしたんですよ。
なのでちょっと勝たれると複雑。。まぁ、応援はしていきますがね。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

トーセンオーラ/15日中山・犬吠埼特別
グリッドマトリクス/16日中山・白井特別
ジェンティルドンナ/16日阪神・ローズS
ヤマニンパソドブル/17日中山・松戸特別
☆アーデント/17日中山・セントライト記念
レイテッド/17日阪神・箕面特別
カネトシディオス/17日阪神・仲秋S

アーデントがセントライト記念で復帰です。某競馬情報誌でアップされていた画像を見る限りでは、馬体には成長を感じています・・・あとは、気性がどこまでマトモになっているかですね。
我が家は続々と戻ってきていていまして、来週はアーデントの他に、2戦目で前進期待のジャングルハットや、エキストラエンドと互角の追い切りをしていたサンビスタも出走予定です!

キャロツアー行ってきました。あれだけカタログでいい!と言っていた仔・・・実際見たら、あれ?何か違うぞ。というのがありまして。。。見送り。いつものように、横と正面の撮影をして、そこから良さげなのを選ぶのが自分スタイルってことで、改めて撮った仔を確認しました。
1頭これならってのがいたので・・・それに申込しました。おそらく通るはず。
あ、シーユーサンデーは、1次出資対象外ですw
個人的には、地方行きのが総じてよく見えたなぁ・・・まぁ、地方は予算の都合上見送りですが。

  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:3
<<9月15日、16日、17日 | top | 9月8日、9日>>


comment

こんにちは

マドレのお祝いありがとうございます。
私も一度はツアーにいってみたいと思っていますが
諸事情が許さずなかな無理のようです。
未だに、カタログで○×付けてDVDで篩にかける方式で
やっています。終わってしまった話ですが2歳チチカス仔は
出遅れて出資出来ませんでした。
この産駒は案外良いのかもしれません。

ブルーメンの仔は募集当時の母の体型に酷使してます。
その当時、マイワイルドフラワー仔か
ワイルドフラワー仔か悩んだ記憶がありますね。
ポトリの系統はメスが良いのかもと思いつつノビアの11にも
いこうかと思っています、ダートかもしれませんが。
キャロでは何となくコロンとした体型か募集時に出来上がった
ような馬に活躍する馬が多い気がします。
抽選にはともに通ることを祈ります。
  1. 2012/09/10(Mon) 10:23:17 |
  2. URL |
  3. JJ #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/13(Thu) 01:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JJさん、自分は余裕で通りそうです。もっとも直前で大量出資が出てこなければですが。
キャロだけに難しいところですね。
11年産駒は、サンデーのランズエッジに旦那が内定したこともあり、自分のほうはキャロは1頭もしくは増やして2頭って感じです。
あとはユニオンで様子見がいるのでそれ次第にもなります。
  1. 2012/09/13(Thu) 16:05:13 |
  2. URL |
  3. 天国列車dragon #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する