fc2ブログ

DIVE OR ALIVE ver4





11月20日、21日 :: 2010/11/18(Thu)

 ☆応援馬☆

オメガスカイツリー(三浦皇成ジョッキー)/20日東京5R・2歳新馬
メイショウナゴン(難波剛健ジョッキー)/20日東京8R・秋陽ジャンプS
ドリームボルト(岩田康誠ジョッキー)/20日京都1R・2歳未勝利
キミニアエタキセキ(福永祐一ジョッキー)/20日京都7R・2歳500万
シークレットベース(吉村智洋ジョッキー)/20日京都7R・2歳500万
アピールプレイ(石橋脩ジョッキー)/20日福島1R・2歳新馬
ニルヴァーナ(藤岡康太ジョッキー)/20日福島11R・福島記念
マックスストレイン(小林淳一ジョッキー)/20日福島12R・岩谷特別
メイショウシャフト(難波剛健ジョッキー)/21日東京11R・霜月S

今週はちょっと少ない?
オメガスカイツリーとアピールプレイはデビュー戦。
オメガスカイツリーの母はハーツクライの妹にあたるオメガアイランド。
アピールプレイの母はかつて産駒がキャロでも募集されたことがあるコープランズナニー。どちらも楽しみです。
未勝利戦にはドリームボルトが。こちらは初ダート。適性があるといいんだけど。
2歳500万はキミニアセタキセキと園田からシークレットベースが参戦。ちなみにシークレットベースはテレグノシス産駒なんです。
古馬はメイショウナゴンが衝撃の(?)障害デビュー戦勝ちからの挑戦です。どこまでやれるでしょうか。
ニルヴァーナは福島記念へ2000だとやや距離が長いからねぇ。ちょっと厳しいかな。
マックスストレインは芝の短距離となりました。血統的にやれておかしくないはずだし、実際未勝利勝ちの舞台だったはず・・・
メイショウシャフトは霜月に出られましたね。掲示板目標で頑張ってもらいたい。


☆出資馬・旦那名義☆

メトロノース(C.スミヨンジョッキー)/21日京都12R・京都スマイルP

今週は自分のは回避などで出走はなし、あ、ただスパラートは繰り上がりで25日の浦和に出るようです。
で、先週除外となったメトロノースの仕切り直しです。今回はスミヨンが乗ることになりました。
今回はたぶん走ったことのないダ1200ですが、血統的に距離が延びるよりはいいと思う。
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スパラート浦和の交流戦へ。 | top | ラテアート初勝利!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paradisetrain.blog.fc2.com/tb.php/260-70ce6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)