FC2ブログ

DIVE OR ALIVE ver4





結婚式1周年のプレゼントかしら、ラテ仔の勝ちってw :: 2009/11/23(Mon)

 マイティースルー/28日東京・セレブレイション賞
ティルフィング/28日東京・オリエンタル賞
ホッカイカンティ/28日東京・キャピタルS
アルティマトゥーレ/28日京都・京阪杯
ダノンヒデキ/29日東京・シャングリラ賞、29日東京・アプローズ賞、29日京都・北國新聞杯
エアシェイディ/29日東京・ジャパンC

今週は出資馬はティル君が登録です。東京だから使うかどうかが微妙なところ。ただ相手は、エックスダンスとかトランスワープとか揃っているからなぁ・・・・
その他順番に。マイティースルーは適距離ぽいですね。ソコソコやれそうかな。
カンティは東京のマイルだしOP特別ならもう少しやれてもいいかと思う。
アルティマトゥーレはスプリンターズも初G1ながら5着と健闘したし、G3ならあっさり勝てておかしくない。
ダノンヒデキは本命はアプローズ賞でしょうね、きっと。出れればいいんだが・・
エアシェイディは強敵相手のここでどこまでやれるかな?

さて、先週は出資馬が2頭でましたが、ラテ仔ことマルティンスタークがようやく4勝目を挙げました!!やはりゾエですね。騎乗ぷりを見ていると気持ちよく見てられるし。
次は自己条件でホイップよりも同じ週に中山で牝馬同志のOPハンデターコイズがあるから使えたらここでもいいかも。
愛知杯という話も出るかもですが、同時期にには美浦S、クリスマスC、逆瀬川Sなんかもあるので無理に重賞使わなくてもいいんでないかな。それでなくても愛知杯はプリキュアとかレーツェルとか骨っぽいのが出てくるわけだし。
とりあえず今回は天候も持ったし、状態も良かったし、鞍上も戻ったしで全てにおいて好走の要素がつまっていました。
馬券は馬単でとりましたよー♪
今後も引き続き元気に走って欲しいですね。
一方、ビワ君ことスパラートは初ダートでしたが、15着と惨敗でした。馬体も札幌で見たときと比べて休養の効果があってフックラとしていたんだけどねぇ・・・ダートが合わなかったのか距離が長かったのか・・武藤先生のコメントの感じから次もダートを使いそうな気がしますね。

スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<11月28日、29日 | top | 11月21日、22日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paradisetrain.blog.fc2.com/tb.php/140-47f6d98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)