FC2ブログ

DIVE OR ALIVE ver4





今週はラテ仔とビワ君弟が出てくる予定♪ :: 2009/11/01(Sun)

 シャランジュ/7日東京・ユートピアS
ニルヴァーナ/7日東京・武蔵野S
ホッカイカンティ/7日東京・武蔵野S
エーシントゥルボー/7日京都・花背特別
クオン/7日福島・土湯温泉特別
ダノンヒデキ/8日東京・立冬特別
アーネストリー/8日東京・アルゼンチン共和国杯
マルティンスターク/8日京都・衣笠特別
カレンナホホエミ/8日京都・ファンタジーS
グレナディーン/8日京都・ファンタジーS
ステラリード/8日京都・ファンタジーS

まずは、ラテ仔は予定通り、予想通り、衣笠特別へ登録をしました。
ハンデ戦ですが、おそらく重くても54キロぐらいまでにおさまるはず。
牡馬との力関係が気になりますが・・・それまでもそこそこ互角にやれているので調子のいい今ならという気持ちはあります。
その他順番に。シャランジュは連闘で使わないでしょう・・・同じく武蔵野に登録のあるニルヴァーナとカンティも除外権利取りのための登録でしょうね。
トゥルボーは、こっちは出てもおかしくないですね(^^;)軽い砂はどうなのかが謎ですが。
クオンは、おそらく平場だろうけど・・出れるところに出るって感じかな。
ダノンヒデキはメンバーが結構揃っているねぇ・・・
アーネストリーは重賞ですか。。2500かぁ。。どうだろう?やっぱりベストは2000かなと思うし。
ファンタジーは3頭。登録は18頭しかいないので普通に出れそうですね。
カレンナホホエミとステラリードは休み明けですが実績は上位でしょうし、1、2番人気を争う感じになるのでは?!この2頭は賞金的に阪神JFは出走出来るので叩き台のつもりでいいけど、問題はグレナディーン。こちらは1勝馬なんで、最低2着は欲しいところ。JFでは今のところ自分にとって有力馬なんで、なんとしても出てもらいたいなぁ。

さてさて、秋天はカンパニーが8歳にして悲願のG1制覇となりましたね。
ノリちゃんとてもいいレースでしたな。
初ブリンカーと急遽鞍上となった北村が怪しかったスクリーンヒーローも2着に好走してくれてホッとしました。
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<11月7日、8日 | top | 10月31日、11月1日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://paradisetrain.blog.fc2.com/tb.php/134-78ef49f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)