DIVE OR ALIVE ver4

今週出走する我が家の出資馬や応援馬をチェック代わりにブログへ・・・簡単に期待度を印づけています。 まれに画像や競馬以外の更新もあるかも・・・




6月30日、7月1日 :: 2012/06/28(Thu)

応援馬や出資馬の自分的な期待度をこんな感じで・・・
尚、あくまで自分個人の観点です。(ほぼいないと思いますが)これを参考にして馬券を購入した場合の損失につきましては、一切責任は負いません。

◎⇒上位人気に応えてくれそう・勝ち負け
〇⇒2着、3着ならありそう
★⇒人気薄での馬券可能性あり
▲⇒人気なら恰好はつけてくれるはず・人気薄なら入着ぐらいまでは頑張ってくれるかも・・
△⇒今後につながるレースならば(基本初出走は少なくともこの印)
?⇒どういう結果になるんだろう・わからん。
×⇒厳しい・人気なら飛ぶかも・・・

☆応援馬☆

ディアグリスター(北村宏司ジョッキー)/30日福島1R・2歳未勝利?
モグモグパクパク(柴田善臣ジョッキー)/30日福島1R・2歳未勝利?
パリーナチャン(北村宏司ジョッキー)/30日福島2R・3歳未勝利○
デンコウチャーム(小島太一ジョッキー)/30日福島4R・3歳未勝利×
トーセンオーラ(武士沢友治ジョッキー)/30日福島6R・3歳未勝利×
スーパーボルト(石橋脩ジョッキー)/30日福島9R・三陸特別○
カネトシディオス(和田竜二ジョッキー)/30日中京10R・長久手特別▲
メルティーキス(三浦皇成ジョッキー)/30日函館2R・3歳未勝利▲
クラックシード(藤田伸二ジョッキー)/30日函館12R・かもめ島特別○
トウカイチェッカー(森泰斗ジョッキー)/1日福島6R・3歳未勝利▲
ハッピーウィーク(藤岡康太ジョッキー)/1日中京8R・500万★
マスクオフ(横山典弘ジョッキー)/1日中京8R・500万◎
ファインチョイス(中井裕二ジョッキー)/1日中京11R・CBC賞×
マウイノカオイ(丹内祐次ジョッキー)/1日函館5R・2歳新馬△
コモノドラゴン(村田一誠ジョッキー)/1日函館8R・500万△
ホッカイカンティ(丹内祐次ジョッキー)/1日函館11R・巴賞×

☆出資馬☆

ロンダドール(国分優作ジョッキー)/30日中京2R・3歳未勝利▲
アーデント(藤田伸二ジョッキー)/1日福島11R・ラジオNIKKEI賞◎

☆出資馬・旦那☆

リズモア(柴田大知ジョッキー)/30日福島9R・三陸特別×

クラックシードにはそろそろ勝って欲しいけど・・また着を拾って終わりそう。。
パリーナチャンもあと一歩ってところだし・・・勝ち負け厳しいか。
スーパーボルトは個人的にこれから成長しそう古馬相手に互角にやれるかも。
マスクオフは前走内容から牝馬限定のここならあっさりの可能性がある。
出資馬はロンダドールは優先権もとれたことと、使って体質も強化されてきたんでしょうね。中1週での参戦となりました。再度牝馬戦だしここでもいい線いけそう・・本音的にはここで勝って休んで欲しいけどなぁ。
アーデントは最終追い切りもいい感じで復帰戦となります。有力どころではソルレヴァンテが除外になった程度であとはだいたいそろったか。芝1800はまだ底を見せていないし、このメンバー相手ならあっさり通過してもらいたいですね。
リズモアは、、距離はいいけど、、特別戦で牡馬相手では、厳しいなぁ。。。
  1. 未分類
  2. | コメント:0

サンデンマックス気づけば激走!そして、アーデント復帰へ・・・ :: 2012/06/24(Sun)

☆応援馬☆

イイジャン(吉田豊ジョッキー)/23日福島2R・3歳未勝利▲←5人10着
プロヴォカーレ(北村宏司ジョッキー)/23日福島3R・3歳未勝利×←14人9着
ドレッドノート(石橋脩ジョッキー)/23日福島9R・種市特別▲←4人4着
ダノンマックイン(小牧太ジョッキー)/23日阪神9R・京橋特別×←4人5着
ノーブルディード(和田竜二ジョッキー)/23日阪神11R・米子S×←5人18着
クロワラモー(藤田伸二ジョッキー)/23日函館11R・STV杯〇←4人12着
メルクマール(杉原誠人ジョッキー)/24日福島1R・2歳未勝利▲←8人8着
インタールナ(北村宏司ジョッキー)/24日福島2R・3歳未勝利△←5人13着
ブリガンディン(吉田豊ジョッキー)/24日福島7R・3歳未勝利?←5人11着
マストゴーオン(武士沢友治ジョッキー)/24日福島7R・3歳未勝利?←9人10着
サンデンマックス(嶋田純次ジョッキー)/24日福島12R・500万×←10人2着
デンコウジュピター(武豊ジョッキー)/24日阪神9R・皆生特別〇←3人7着
レト(幸英明ジョッキー)/24日阪神9R・皆生特別★←4人9着
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/24日阪神11R・宝塚記念×←8人7着
ナムラビクター(和田竜二ジョッキー)/24日阪神12R・加古川特別◎←3人3着
ケイエスキングオー(勝浦正樹ジョッキー)/24日函館7R・500万?←4人6着
シナスタジア(丸山元気ジョッキー)/24日函館10R・長万部特別△←9人10着

(44.27.33.34.33.259)

☆出資馬・旦那☆

ラテアート(柴山雄一ジョッキー)/23日函館11R・STV杯▲←9人5着
ベストリガーズ(C.ウィリアムズジョッキー)/24日阪神8R・城崎特別〇←3人13着

(3.2.2.2.1.28)

今週は勝ち星なし・・・ただ、サンデンマックスが中央場所で初めて激走しました!
ビックリした・・出戻りでもさすがにこれ以上の上積みはどうかなぁと思っていただけにビックリした。
これを機会にどんどん走ってもらいたいですね。
ノーブルディード格上のわりには人気ありすぎました・・・それに距離もマイルだと本質的に長い。。
愛馬はラテアートは前進ありました。そして控えたほうが走りますね。次は馬券圏内で♪
ベストリガーズはいかにも休み明けというようなレースでしたが、ちょっと負けすぎだったかなぁ・・・

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

スーパーボルト/30日福島・三陸特別
☆リズモア/30日福島・三陸特別
カネトシディオス/30日中京・長久手特別
クラックシード/30日函館・かもめ島特別
☆アーデント/1日福島・ラジオNIKKEI賞
ホッカイカンティ/1日函館・巴賞

アーデントが復帰してきます!賞金的には除外の心配はなさそうなんで、あとはきっちり調整してレースへ挑んでもらいたいです!!競馬ブックで最近の写真みましたが、放牧の効果は見えていましたね。いい感じでフックラと見えましたし。
現地行きたいなー、でも、、、福島までは遠い。。。
  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0

6月23日、24日 :: 2012/06/21(Thu)

応援馬や出資馬の自分的な期待度をこんな感じで・・・
尚、あくまで自分個人の観点です。(ほぼいないと思いますが)これを参考にして馬券を購入した場合の損失につきましては、一切責任は負いません。

◎⇒上位人気に応えてくれそう・勝ち負け
〇⇒2着、3着ならありそう
★⇒人気薄での馬券可能性あり
▲⇒人気なら恰好はつけてくれるはず・人気薄なら入着ぐらいまでは頑張ってくれるかも・・
△⇒今後につながるレースならば(基本初出走は少なくともこの印)
?⇒どういう結果になるんだろう・わからん。
×⇒厳しい・人気なら飛ぶかも・・・

☆応援馬☆

イイジャン(吉田豊ジョッキー)/23日福島2R・3歳未勝利▲
プロヴォカーレ(北村宏司ジョッキー)/23日福島3R・3歳未勝利×
ドレッドノート(石橋脩ジョッキー)/23日福島9R・種市特別▲
ダノンマックイン(小牧太ジョッキー)/23日阪神9R・京橋特別×
ノーブルディード(和田竜二ジョッキー)/23日阪神11R・米子S×
クロワラモー(藤田伸二ジョッキー)/23日函館11R・STV杯〇
メルクマール(杉原誠人ジョッキー)/24日福島1R・2歳未勝利▲
インタールナ(北村宏司ジョッキー)/24日福島2R・3歳未勝利△
ブリガンディン(吉田豊ジョッキー)/24日福島7R・3歳未勝利?
マストゴーオン(武士沢友治ジョッキー)/24日福島7R・3歳未勝利?
サンデンマックス(嶋田純次ジョッキー)/24日福島12R・500万×
デンコウジュピター(武豊ジョッキー)/24日阪神9R・皆生特別〇
レト(幸英明ジョッキー)/24日阪神9R・皆生特別★
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/24日阪神11R・宝塚記念×
ナムラビクター(和田竜二ジョッキー)/24日阪神12R・加古川特別◎
ケイエスキングオー(勝浦正樹ジョッキー)/24日函館7R・500万?
シナスタジア(丸山元気ジョッキー)/24日函館10R・長万部特別△

☆出資馬・旦那☆

ラテアート(柴山雄一ジョッキー)/23日函館11R・STV杯▲
ベストリガーズ(C.ウィリアムズジョッキー)/24日阪神8R・城崎特別〇

今週はいっぱい出てきそう。思っていた以上に頑張っているナムラビクターにはここでも連勝だと秋のダート路線が面白いのでは?
愛馬はラテアートは気分よく走れれば・・・ベストリガーズは降級、ウィリアムズ起用とおそらく上位人気には推されると思うが、野中センセの管理馬はどちらかといえば叩き2戦目で結果を出している感が強い。。今回も同じ降級組もいるので期待度は〇どまりで。。。
  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0

【ネタバレ注意】HARRY2012solo tour vol.2「小樽CRU-Z」 :: 2012/06/18(Mon)

先週の八戸を皮切りにスタートしたハリーのソロツアー(北海道・東北・関東甲信越編となるのかな?)へ行ってきました。
ソロツアーはどちらかというと地方都市を主にまわる感じで、北海道は、北見、旭川、小樽、苫小牧、函館の5箇所。そのうちの小樽での公演に参加することができました。

ライブハウスは、築○○年的な建物を改修している感じ。
初めていくところでもあったのですが、一見そのライブハウスだとわかるような看板がないので、開場待ちをしている人がいなかったら気づかなかったと思います。
そして、いざ中に入るととても狭い!ステージのスペース自体は、釧路でいうガソリンアレイ、帯広でいうレストぐらいだと思うけど、それ以外の広さはおそらくその2箇所より狭いかと・・・ソロツアーなだけに椅子席だろうと見ていた自分・・・オールスタンディングだったので。。あららって。
もう年齢的なものもあるのか座ってのんびりみたいとも感じてましたので。。あ、だからといって立って見ることに批判しているわけではないですよ。
そこそこいいポジションで見ることができ、しばらくしてハリーが登場。昨年の11月末のツアーの最中に、自宅が火災となり、ハリー自身も逃げた際に肋骨を折るケガをしました・・ただ幸い回復も早く、今年の3月から東海から西の地域を中心としたソロツアーに、5月は火事のため延期になった箇所を中心とした振り替え公演、そして今回となります、思った以上に元気でした。北海道はに北見、旭川と3日連続だったし、移動も結構かかるから体力が消耗していないかと心配してましたが・・・心配しすぎましたw

オープニングは「道化者のゆううつ」・・ん、一昨年の旭川でのソロライブのときのオープニングでもあったな??、、もしや、ソロツアーで最初にやることが多いのか??
続いて、JOY-POPSの曲「GET OUT OF MY MIND」です。やるな、、おそらくこの曲こそライブでもう聴くことがないかもだし、、貴重だったなぁ。
意外とスライダーズ時代の曲も多くやるのか?と思ったのもつかの間3曲目からしばらくはソロになってからの曲を新旧織り交ぜてやってました。
「Midnight Sun」「這う」「Weed Buddy」「粉」「徒花」「サイレンノイローゼ」「放浪息子」「十字路に立って」など(このあたりは順はぐちゃぐちゃですw)

で、一通り、ソロのナンバーを演奏して、ギターにカポを装着している間に一人の男性観客が「ハリー、寿司食べたー?」というのにハリーが対応「何、おごってくれるの?」・・・・「寿司??・・・いなりでなくて・・寿司???・・・すしーー」・・・(観客爆笑)「もうちょっと飛ばしていくからさ」という対応をしましたw 吹きましたw あ、ちなみに小樽は寿司が有名です。

で、後半はスライダーズナンバーちょろちょろで「ありったけのコイン」「one day」なんかを。

で本編が終わり、アンコールは、最初は「No More Trouble」そして「Back to Back」いやいや、、、「Back to Back」をソロで聴けるとは思ってなかった。
これで終わりかと思ったら、再度登場。なんと「嵐のあと」そして、ハリーが「もう一度やる?」という声で「風が強い日」と演奏し、ライブは終わりました。開演が18時というのもあったのですが、終わって携帯の電源をつけて時計みたらまだ20時回ってなかったです。早く終わってビックリ。夏至も近いせいか外に出たらまだほんのり空は明るいし。

ちなみにハリーの服装は、ライトブルーのジーンズにシャツ(2つほどワッペンがついていた)それにスカーフ、序盤でシャツを脱ぎ、ベストにTシャツ。さらにベストとスカーフも脱いでTシャツ一枚でのいでだちでした。
アンコールで登場したTシャツ姿は「ハイビスカス」のような花をあしらったTシャツ姿でした。

いや・・・6月入って。。自分の今の趣味である馬の展示ツアーやら選別やら、画像整理やらと終われていたから、、現に前日も馬の関係で静内にいってたしね(それもあって旭川は今回行けなかった)正直そのストレスもあったと思う・・・でもね。やっぱりライブ。一気に解消されました。ハリーが出てきて気持ちがスッキリしてきた感じ。

あとギターが結構新しい感じのあったかな?観客の人も「あ、あのギター初めてみる」とか話していたし。
今年はハリー見るのはこれで終わりかな?またバンド形式のツアーでお約束の札幌クラップスホールに来てくれるといいんだが。タイミングがあえば行きたいと思ってます。
なかなか・・・帯広に住んでいるとそこまで行くのに遠いからねぇ。。

追伸・・・ピックは3回ぐらい投げた。そのうち最後の方でうちのところにめがけてきたが、隣の女性が目をギラギラしてサッと拾おうとしたんで、譲ってあげましたw これって自分損してる??
  1. 競馬以外
  2. | コメント:2

ロンダドール飛躍! :: 2012/06/18(Mon)

☆応援馬☆

ヤマカツナタリー(川田将雅ジョッキー)/16日阪神2R・3歳未勝利★←9人10着
エリモルビーノ(国分優作ジョッキー)/16日阪神3R・3歳未勝利○←5人6着
ゴーズオン(藤懸貴志ジョッキー)/16日阪神12R・500万△←15人13着
アルーリングライフ(小林徹弥ジョッキー)/16日函館11R・函館日刊スポーツ杯?←7人3着
フリティラリア(横山典弘ジョッキー)/17日福島5R・2歳新馬△←2人2着
サーストンアリオン(蛯名正義ジョッキー)/17日福島6R・3歳未勝利★←3人5着
ファインチョイス(嶋田純次ジョッキー)/17日福島11R・バーデンバーデンC★←7人7着
サンレイデューク(難波剛健ジョッキー)/17日阪神4R・障害OP▲←6人3着
メルティーキス(三浦皇成ジョッキー)/17日函館1R・3歳未勝利○←3人8着
ティルトウイング(松山弘平ジョッキー)/17日函館8R・500万×←10人11着
ヤマニンファンシー(柴山雄一ジョッキー)/17日函館8R・500万▲←15人13着
ナイアード(大野拓弥ジョッキー)/17日函館11R・函館SS★←8人11着

(44.26.32.33.32.246)

☆出資馬☆

ランプーン(小牧太ジョッキー)/17日阪神1R・3歳未勝利▲←7人13着
ロンダドール(秋山真一郎ジョッキー)/17日阪神1R・3歳未勝利×←6人3着

(1.1.2.1.1.12)

応援馬今週は勝ちはなし。フリティラリアはすぐに順番がまわりそうですね。
出資馬はランプーンはいかにも休み明けな競馬。一方でロンダドールにはビックリしました。
走るごとに内容がよくなってきてますね。状態も上向いているのでしょう。次以降が楽しみです。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

ドレッドノート/23日福島・種市特別
ダノンマックイン/23日阪神・京橋特別
☆メトロノース/23日阪神・三宮S
ノーブルディード/23日阪神・米子S
クロワラモー/23日函館・STV杯
☆ラテアート/23日函館・STV杯
☆ベストリガーズ/24日阪神・城崎特別
デンコウジュピター/24日阪神・皆生特別
レト/24日阪神・皆生特別
アーネストリー/24日阪神・宝塚記念
シナスタジア/24日函館・長万部特別
  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0

6月16日、17日 :: 2012/06/14(Thu)

応援馬や出資馬の自分的な期待度をこんな感じで・・・
尚、あくまで自分個人の観点です。(ほぼいないと思いますが)これを参考にして馬券を購入した場合の損失につきましては、一切責任は負いません。

◎⇒上位人気に応えてくれそう・勝ち負け
〇⇒2着、3着ならありそう
★⇒人気薄での馬券可能性あり
▲⇒人気なら恰好はつけてくれるはず・人気薄なら入着ぐらいまでは頑張ってくれるかも・・
△⇒今後につながるレースならば(基本初出走は少なくともこの印)
?⇒どういう結果になるんだろう・わからん。
×⇒厳しい・人気なら飛ぶかも・・・


☆応援馬☆

ヤマカツナタリー(川田将雅ジョッキー)/16日阪神2R・3歳未勝利★
エリモルビーノ(国分優作ジョッキー)/16日阪神3R・3歳未勝利○
ゴーズオン(藤懸貴志ジョッキー)/16日阪神12R・500万△
アルーリングライフ(小林徹弥ジョッキー)/16日函館11R・函館日刊スポーツ杯?
フリティラリア(横山典弘ジョッキー)/17日福島5R・2歳新馬△
サーストンアリオン(蛯名正義ジョッキー)/17日福島6R・3歳未勝利★
ファインチョイス(嶋田純次ジョッキー)/17日福島11R・バーデンバーデンC★
サンレイデューク(難波剛健ジョッキー)/17日阪神4R・障害OP▲
メルティーキス(三浦皇成ジョッキー)/17日函館1R・3歳未勝利○
ティルトウイング(松山弘平ジョッキー)/17日函館8R・500万×
ヤマニンファンシー(柴山雄一ジョッキー)/17日函館8R・500万▲
ナイアード(大野拓弥ジョッキー)/17日函館11R・函館SS★


☆出資馬☆

ランプーン(小牧太ジョッキー)/17日阪神1R・3歳未勝利▲
ロンダドール(秋山真一郎ジョッキー)/17日阪神1R・3歳未勝利×

福島も開催だ~~アイスフォーリスの妹フリティラリアがデビュー。血統的に楽しみな一頭。
あとファインチョイスが本来の路線ですねwハンデ差生かして頑張って!
ナタリーが復帰。母スズランや兄ブライアンも好走した阪神ダ1400なら!
ナイアードもここ目標に復帰ですね!強い同型もいるけど、斤量差生かして粘って欲しいなぁ。
出資馬はランプーンとロンダドールが一緒に走ることになりました。
ランプーンは2月以来なんで4か月ぶりの実戦ですね。引き続き小牧ですし、優先権は欲しい。
ロンダドールは本来目指す予定だった16日の阪神ダ1400は出れそうになかったか、、それとも相手が楽そうなこっちにしたのかわからんけど。。距離長いからねぇ。。

さて、今週は土曜日はユニオンツアーに参加(募集馬展示のみ)
日曜日は小樽へハリーのライブ見てきます!そのまま札幌へ泊まるので更新は遅れます。
  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0

キングオー2着に大興奮! :: 2012/06/13(Wed)

☆応援馬☆

シェーンレーヴェ(内田博幸様)/9日東京4R・3歳未勝利△←6人5着
メルクマール(武士沢友治ジョッキー)/9日東京5R・2歳新馬△←13人13着
モグモグパクパク(柴田善臣ジョッキー)/9日東京5R・2歳新馬△←5人6着
シルクエルドール(内田博幸様)/9日東京12R・500万△←6人8着
ダノンマックイン(小牧太ジョッキー)/9日阪神10R・三田特別▲←2人5着
リブストロング(田中博康ジョッキー)/10日東京3R・3歳未勝利×←11人11着
ゴールデンクラウン(横山典弘ジョッキー)/10日東京8R・500万×←10人12着
ダノンヒデキ(石橋脩ジョッキー)/10日東京10R・ジューンS×←8人8着
おかえりなさい♪レッツゴーキリシマ(江田照男ジョッキー)/10日東京11R・エプソムC★←12人18着
エリクサー(松岡正海ジョッキー)/10日東京12R・500万△←10人11着
アメージングタクト(秋山真一郎ジョッキー)/10日阪神5R・2歳新馬○←2人2着
ハッピーウィーク(太宰啓介ジョッキー)/10日阪神8R・500万▲←7人4着
アルーリングムーン(国分恭介ジョッキー)/10日阪神10R・出石特別▲←9人10着
ケイエスキングオー(勝浦正樹ジョッキー)/10日函館7R・500万★←10人2着
ティルトウイング(藤岡佑介ジョッキー)/10日函館9R・500万×←15人6着
クロワラモー(藤田伸二ジョッキー)/10日函館11R・UHB杯▲←7人3着

(44.25.30.33.31.238)

☆出資馬・旦那☆

ロマンヒコウ(山崎誠士ジョッキー)/4日大井4R・3歳←8人9着
ラテアート(柴山雄一ジョッキー)/10日函館11R・UHB杯▲←10人14着

(3.2.2.2.0.27)

勝ちはありませんでしたが、キングオーが激走してくれたのが何よりうれしいです!
しばらくは北海道で楽しめそうですね。現地で会える日を待ってる☆
愛馬、ロマンヒコウが先週初めに走りましたが、変わり目が見られず、このレースで引退が決定しました。
地方は我が家には合わないかなぁ・・というのを実感。
ラテアートはもう少しやれると思ったんだが。。。気のズルさを見せているよう。スパラートパターンだな。
気分が良くなってくれる日を待つしかない・・

次週(といっても今週か)の登録馬(☆は我が家出資馬)

アルーリングライフ/16日函館・函館日刊スポーツ杯
ファインチョイス/17日福島・バーデンバーデンC
デンコウジュピター/17日阪神・小豆島特別
ナイアード/17日函館・函館SS

デンコウジュピター・・1600でも接戦していたから仕方ないけど、ハンデ58キロはきついかも。。
  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0

6月9日、10日 :: 2012/06/07(Thu)

応援馬や出資馬の自分的な期待度をこんな感じで・・・
尚、あくまで自分個人の観点です。(ほぼいないと思いますが)これを参考にして馬券を購入した場合の損失につきましては、一切責任は負いません。

◎⇒上位人気に応えてくれそう・勝ち負け
〇⇒2着、3着ならありそう
★⇒人気薄での馬券可能性あり
▲⇒人気なら恰好はつけてくれるはず・人気薄なら入着ぐらいまでは頑張ってくれるかも・・
△⇒今後につながるレースならば(基本初出走は少なくともこの印)
?⇒どういう結果になるんだろう・わからん。
×⇒厳しい・人気なら飛ぶかも・・・

☆応援馬☆

シェーンレーヴェ(内田博幸様)/9日東京4R・3歳未勝利△
メルクマール(武士沢友治ジョッキー)/9日東京5R・2歳新馬△
モグモグパクパク(柴田善臣ジョッキー)/9日東京5R・2歳新馬△
シルクエルドール(内田博幸様)/9日東京12R・500万△
ダノンマックイン(小牧太ジョッキー)/9日阪神10R・三田特別▲
リブストロング(田中博康ジョッキー)/10日東京3R・3歳未勝利×
ゴールデンクラウン(横山典弘ジョッキー)/10日東京8R・500万×
ダノンヒデキ(石橋脩ジョッキー)/10日東京10R・ジューンS×
おかえりなさい♪レッツゴーキリシマ(江田照男ジョッキー)/10日東京11R・エプソムC★
エリクサー(松岡正海ジョッキー)/10日東京12R・500万△
アメージングタクト(秋山真一郎ジョッキー)/10日阪神5R・2歳新馬○
ハッピーウィーク(太宰啓介ジョッキー)/10日阪神8R・500万▲
アルーリングムーン(国分恭介ジョッキー)/10日阪神10R・出石特別▲
ケイエスキングオー(勝浦正樹ジョッキー)/10日函館7R・500万★
ティルトウイング(藤岡佑介ジョッキー)/10日函館9R・500万×
クロワラモー(藤田伸二ジョッキー)/10日函館11R・UHB杯▲


☆出資馬・旦那☆

ラテアート(柴山雄一ジョッキー)/10日函館11R・UHB杯▲

函館が始まると、あぁ、ナツケイバだなぁって思う。。ナツケイバ好きなんで出走馬見ているとウキウキですよ。
シェーンレーヴェがようやくデビュー。元愛馬ダンスアムール、活躍馬ナリクリを兄弟に持っています。
新馬戦はメルクマールとモグモグパクパクが同じレース。モグパクは調教よかったみたいだし、一発あるかもねぇ。メルクマールも血統的に新馬戦向きかな。
そしてアルーリングアクトの仔アメージングタクト。ただ強い仔が一緒だから・・勝ち負けってよりも2着のイメージがしてきます。
ダノンヒデキも久々ですが、もっと久々なのがレッツゴーキリシマ!戻ってきてくれて嬉しいよぉ~~もともと鉄砲走る仔だから期待しているんですよ~
函館組は出資馬含めて日曜日に。キングオーが北海道シリーズ参戦はめっちゃ嬉しい!結果平場となりましたが、勝浦+初ブリンカー+ダ1000と一発の匂いはしてきます。そろそろ化けてくれぃ~~
メインレースには出資馬ラテアートとクロワラモーが一緒に走ります。どちらも力はある仔だし、恰好はつけてくれるでしょう。

今週は社台ツアーへ参加してきます~次の更新は月曜日以降かな。
  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0

まぁ、人気以上ってことで。 :: 2012/06/03(Sun)

☆応援馬☆

ディオベルタ(蛯名正義ジョッキー)/2日東京1R・3歳未勝利△←1人8着
デルマハゴロモ(菅原隆一ジョッキー)/2日東京1R・3歳未勝利×←16人16着
パリーナチャン(北村宏司ジョッキー)/2日東京1R・3歳未勝利〇←3人5着
シェアードワールド(横山典弘ジョッキー)/2日東京5R・2歳新馬◎←1人2着
ディアグリスター(三浦皇成ジョッキー)/2日東京5R・2歳新馬★←7人4着
マストゴーオン(丸山元気ジョッキー)/2日東京6R・3歳未勝利×←11人14着
ウインスラッガー(内田博幸様)/2日東京10R・由比ヶ浜特別×←2人3着
メイショウシラウメ(菱田裕二ジョッキー)/2日阪神1R・3歳未勝利×←16人10着
メイショウユキハナ(高倉稜ジョッキー)/2日阪神2R・3歳未勝利△←14人13着
テイクアベット(国分恭介ジョッキー)/2日阪神10R・安芸S×←3人1着♪
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/2日阪神11R・鳴尾記念▲←3人5着
デンコウチャーム(小島太一ジョッキー)/3日東京2R・3歳未勝利×←11人8着
エアワンピース(福永祐一ジョッキー)/3日東京8R・500万〇←2人1着♪
マスクオフ(横山典弘ジョッキー)/3日東京8R・500万△←3人2着
ドレッドノート(佐藤哲三ジョッキー)/3日阪神8R・500万★←1人4着
カネトシディオス(大野拓弥ジョッキー)/3日阪神9R・三木特別×←4人3着

(44.23.29.32.29.228)


☆出資馬・旦那☆

メトロノース(大野拓弥ジョッキー)/2日東京11R・麦秋S×←10人9着
フィフスペトル(横山典弘ジョッキー)/3日東京11R・安田記念×←16人7着
リアルインパクト(岩田康誠ジョッキー)/3日東京11R・安田記念★←12人6着

(3.2.2.2.0.25)

テイクアベットとエアワンピースが降級緒戦をアッサリクリアしましたっ!
テイクアベットは1400長いかなぁ~と思って期待してなかったんですが・・・そんなことなかったですね。
降級前に走った芝のOP特別で3着にも入っているからOPでもソコソコやれるんでないかな?
エアワンピースは牝馬限定だと強いね!
出資馬はメトロノースは行きっぷりよかったから阪神使えなかったのは痛かった。
フィフスとリアルは人気があまりにもなさすぎたかな・・まぁ近走的に仕方ないけど。それでもどちらも入着したし、リアルは関東だとやはり覚醒しますねw

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

サンレイデューク/9日東京・東京ジャンプS
ハッピーウィーク/9日阪神・南港特別
ケイエスキングオー/9日函館・基坂特別
ティルトウイング/9日函館・基坂特別
ダノンヒデキ/10日東京・ジューンS
レッツゴーキリシマ/10日東京・エプソムC
アルーリングムーン/10日阪神・出石特別
☆サンビスタ/10日函館・木古内特別
クロワラモー/10日函館・UHB杯
☆ラテアート/10日函館・UHB杯




  1. 出走・登録・結果
  2. | コメント:0