DIVE OR ALIVE ver4

今週出走する我が家の出資馬や応援馬をチェック代わりにブログへ・・・簡単に期待度を印づけています。 まれに画像や競馬以外の更新もあるかも・・・




応援馬は2勝。 :: 2011/10/31(Mon)

 ☆応援馬☆

チーフザムーン(小林淳一ジョッキー)/29日東京5R・2歳新馬←16人16着
プロヴォカーレ(田辺裕信ジョッキー)/29日東京5R・2歳新馬←5人7着
コーダリー(川須栄彦ジョッキー)/29日京都9R・萩S←6人6着
ホットサマーデイ(中舘英二ジョッキー)/29日新潟9R・500万←5人15着
ヤマニンパソドブル(吉田豊ジョッキー)/30日東京5R・500万←2人4着
トップスカーレット(岩田康誠ジョッキー)/30日東京8R・くるみ賞←5人7着
グリッドマトリクス(田中勝春ジョッキー)/30日東京9R・精進湖特別←10人10着
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/30日東京11R・天皇賞秋←5人14着
ハギノダルタニアン(小牧太ジョッキー)/30日京都6R・500万←6人4着
ステラリード(丸山元気ジョッキー)/30日京都7R・1000万←7人7着
イグアス(北村宏司ジョッキー)/30日京都9R・高雄特別←3人1着♪
マッハヴェロシティ(石橋脩ジョッキー)/30日京都11R・カシオペアS←17人11着
フレンドブライト(横山和生ジョッキー)/30日新潟1R・2歳未勝利←15人15着
リアライズラフィカ(村田一誠ジョッキー)/30日新潟1R・2歳未勝利←7人8着
マックスストレイン(木幡初広ジョッキー)/30日新潟6R・500万←11人9着
クラックシード(吉田隼人ジョッキー)/30日新潟11R・亀田特別←2人3着
ノーブルディード(松田大作ジョッキー)/30日新潟12R・海老ヶ瀬特別←7人1着♪

(52.59.52.43.59.373)

応援馬は2勝!イグアスがようやく3勝目をあげました。この距離がピッタリそうですね。
あとノーブルディードが復活!前走でその気配はありましたが、ようやく2勝目を挙げてくれてよかった。
1400~マイルぐらいがいいようですね。

☆出資馬☆

ハナカゲ(川須栄彦ジョッキー)/30日新潟8R・500万←4人10着

(5.1.2.3.3.16)

人気になっていたのはビックリでした。う~ん、やっぱり短距離合わない気が。マイルぐらい使って欲しいなぁ。

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(小林淳一ジョッキー)/29日東京10R・神奈川新聞杯←14人6着
ロマンヒコウ(アラン・ムンロジョッキー)/30日大井2R・2歳新馬←4人5着

(5.2.2.3.6.31)

エルヴェルは相変わらず人気だけはない仔ですな・・・それでも今回も6着と頑張りました。100口だから入着はデカイのです。
ロマンヒコウはまだ子供ぽい走りでしたね。距離ももう少し長いほうがいいそう。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

デンコウジュピター/5日京都・保津峡特別
ファインチョイス/5日京都・ファンタジーS
ファーストグロース/5日新潟・姫川特別
ヤマニンファンシー/5日新潟・飛天特別
アンシャンレジーム/6日東京・銀嶺S
ナイアード/6日京都・京洛S

ファインチョイスが予定通りファンタジーSへ出走するようです。
ここには函館2歳S2着だったアイムユアーズも出走予定。1ハロンの距離延長が試金石ですね。
父がムーンだからこなせると思うけど・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

10月29日、30日 :: 2011/10/27(Thu)

 ☆応援馬☆

チーフザムーン(小林淳一ジョッキー)/29日東京5R・2歳新馬
プロヴォカーレ(田辺裕信ジョッキー)/29日東京5R・2歳新馬
コーダリー(川須栄彦ジョッキー)/29日京都9R・萩S
ホットサマーデイ(中舘英二ジョッキー)/29日新潟9R・500万
ヤマニンパソドブル(吉田豊ジョッキー)/30日東京5R・500万
トップスカーレット(岩田康誠ジョッキー)/30日東京8R・くるみ賞
グリッドマトリクス(田中勝春ジョッキー)/30日東京9R・精進湖特別
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/30日東京11R・天皇賞秋
ハギノダルタニアン(小牧太ジョッキー)/30日京都6R・500万
ステラリード(丸山元気ジョッキー)/30日京都7R・1000万
イグアス(北村宏司ジョッキー)/30日京都9R・高雄特別
マッハヴェロシティ(石橋脩ジョッキー)/30日京都11R・カシオペアS
フレンドブライト(横山和生ジョッキー)/30日新潟1R・2歳未勝利
リアライズラフィカ(村田一誠ジョッキー)/30日新潟1R・2歳未勝利
マックスストレイン(木幡初広ジョッキー)/30日新潟6R・500万
クラックシード(吉田隼人ジョッキー)/30日新潟11R・亀田特別
ノーブルディード(松田大作ジョッキー)/30日新潟12R・海老ヶ瀬特別

チーフザムーンとプロヴォカーレが同じレースでデビュー戦を迎えます!
チーフザムーンはショウリュウムーンの下、プロヴォカーレはシャランジュ、レトの下です。
セット馬券買おうかなぁ☆
コーダリーは萩Sですね。小頭数とはいえちょっと相手手ごわいかも?ここで好走すれば先々楽しみ?
トップスカーレットは、岩田を鞍上に迎えてなんで本気でしょう!ここで勝って、阪神JFに直行できればって思います。
アーネストリーは宝塚記念の覇者だけど・・・東京はねぇ・・・しかも大外。。今回は馬券的には買えないです。
ハギノダルタニアンは復帰戦!しかも初勝利をあげた小牧を迎えてですから、期待しましょう。
イグアスは、菊花賞除外になったので、自己条件のここへ。
マッハヴェロシティは、京都走ったかなぁ~?距離はいいと思うけど。
クラックシードは、馬体が極端に減らなければ・・・このメンバーなら勝ち負け。

☆出資馬☆

ハナカゲ(川須栄彦ジョッキー)/30日新潟8R・500万

前走の芝2200から一気に距離短縮となりました。前走もこなしていたから、対応できるとおもうけど。
スタートがいい仔だから、逆に直線がいい方向に行くかもですね。
引き続き川須君が乗ってくれるのも心強いです。

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(小林淳一ジョッキー)/29日東京10R・神奈川新聞杯
ロマンヒコウ(アラン・ムンロジョッキー)/30日大井2R・2歳新馬(予定)

エルヴェルは再度同条件。前走も掲示板に載っただけに今回も淡い期待を抱きたいところ。
ロマンヒコウはこのブログを更新している段階ではまだ確定はしてませんが、想定では出走出来そうなんでこのまま大丈夫だと思います。
初の地方一口馬。当初は北海道でデビューもまだ体質の弱さを抱えてまして・・・ここまで延びてしまいました。勝ってくれるといいですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

2年8か月ぶりの勝利☆ :: 2011/10/23(Sun)

 ☆応援馬☆

アンシャンレジーム(三浦皇成ジョッキー)/22日東京10R・神無月S←7人9着
ロマンスレター(杉原誠人ジョッキー)/22日新潟2R・2歳未勝利←13人12着
タイムチェイサー(吉田隼人ジョッキー)/22日新潟6R・500万←5人13着
ファーストグロース(大庭和弥ジョッキー)/23日東京9R・八神峰特別←8人5着
クランモンタナ(福永祐一ジョッキー)/23日京都5R・2歳新馬←1人4着
デンコウジュピター(北村友一ジョッキー)/23日京都9R・三年坂特別←4人10着
ナイアード(四位洋文ジョッキー)/23日京都10R・桂川S←12人1着♪
ダノンマックイン(小牧太ジョッキー)/23日京都11R・菊花賞←9人15着
シークレットベース(川須栄彦ジョッキー)/23日新潟8R・500万←5人4着
レッドマーベル(古川吉洋ジョッキー)/23日新潟8R・500万←8人7着

(50.59.51.41.59.361)

ナイアードが勝ってしまい、シャドウスプリング産駒初のオープン入りとなりました!
しかも12番人気で勝つとは・・・大外だしこりゃ無理かなぁと思ったけどねぇ。よくぞやってくれました。
妹であり、出資馬のハナカゲも続いて欲しいですw
クランモンタナが案外でしたね・・・レース見ていないからなんとも言えないけど、競馬をまだ覚えてないのかしら。。

☆出資馬☆

アーデント(横山典弘ジョッキー)/22日東京8R・いちょうS←1人1着♪
スパラート(宮崎北斗ジョッキー)/23日新潟6R・500万若手騎手←5人1着♪

(5.1.2.3.3.15)

先月の9月に続いて、2度目の2戦2勝となりました!そして、年間5勝目も過去最高記録です。
今までは年間勝ちは3勝までだったんですよ。
まずアーデントですが、最低限の仕事はしましたが、競馬内容がマズイですね。あの状態だとこれから重賞で勝ちきることは難しいかと思います。今後立て直しで放牧となるのでしっかりとした競走馬として戻ってきてほしいですね。
そして、スパラートですが、久々に勝ちました~~2009年2月の寒桜賞以来の勝利です!勝つときはあっさりですね。びっくりです。まぁ、でも、今回はすべての条件がかみ合ったんでしょうね。これで再度1000万条件ですが、降級前にもそれなりに走っていましたし、気分しだいかな。

☆出資馬・旦那名義☆

リズモア(古川吉洋ジョッキー)/23日新潟3R・500万←10人8着

(5.2.2.3.5.30)

距離短縮がとりあえずうまく行った形かな?もう少し慣れてくれば掲示板ぐらいまでは頑張ってくれるかも?この馬なりに脚は使ったと思うし。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

☆ローレルエルヴェル/29日東京・神奈川新聞杯
トップスカーレット/29日新潟・きんもくせい特別、30日東京・くるみ賞
グリッドマトリクス/30日東京・精進湖特別
アーネストリー/30日東京・天皇賞秋
イグアス/30日京都・高雄特別
マッハヴェロシティ/30日京都・カシオペアS
クラックシード/30日新潟・亀田特別
ステラリード/30日新潟・亀田特別
ノーブルディード/30日新潟・海老ヶ瀬特別

ローレルエルヴェルが引き続き同条件でのレースですね。掲示板にまた来てくれるでしょうか?
アーネストリーが秋天ですね。。。でも、、この馬は基本的に東京はいいとは・・・
イグアスは菊花賞除外で自己条件のここへ。
クラックシードとステラリードがまた同じレースで激突ですね。牝馬限定だけど、アドマイヤセプター、バイタルスタイル、アンプレシオネとか、、結構そろったね。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

10月22日、23日 :: 2011/10/20(Thu)

 ☆応援馬☆

アンシャンレジーム(三浦皇成ジョッキー)/22日東京10R・神無月S
ロマンスレター(杉原誠人ジョッキー)/22日新潟2R・2歳未勝利
タイムチェイサー(吉田隼人ジョッキー)/22日新潟6R・500万
ファーストグロース(大庭和弥ジョッキー)/23日東京9R・八神峰特別
クランモンタナ(福永祐一ジョッキー)/23日京都5R・2歳新馬
デンコウジュピター(北村友一ジョッキー)/23日京都9R・三年坂特別
ナイアード(四位洋文ジョッキー)/23日京都10R・桂川S
ダノンマックイン(小牧太ジョッキー)/23日京都11R・菊花賞
シークレットベース(川須栄彦ジョッキー)/23日新潟8R・500万
レッドマーベル(古川吉洋ジョッキー)/23日新潟8R・500万

応援馬に、ナイアードとダノンマックイン入れました。なので、今年の成績もその2頭分を修正しています。
ナイアードは、新潟かなぁとおもったんですが、京都なんですね。四位を確保するためかな?自己条件にしては相手そろったなぁ・・・掲示板に食い込むといいんだけど。
ダノンマックインはティルフィングの弟なんですよ。デビューは知っていたんですが、なかなか勝ちきれていなかったので、引退しているものかと思っていましたが、兵庫特別で名前があったんで、え?勝ち上がっていたんだ~みたいな。菊花賞の切符を手にしたのは嬉しいなぁ。まぁ、かつてティルフィングもこの舞台に・・と思った時期もあったけど。長距離適性ありそうなので、頑張って欲しいですね。
その他タイムチェイサーが戻ってきましたね~~ブランクの長さが気になりますが、レース慣れしていきながら頑張ってもらいたいですね。
クランモンタナがいよいよデビュー戦!アーデント出資した時は、この仔と被ったのが理由で出資したんですよ。兄のキャプテントゥーレが引退したので、世代交代という意味ではあっさり勝ってもらいたいですね。そしてゆくゆくとアーデントと走ってもらいたいです。

☆出資馬☆

アーデント(横山典弘ジョッキー)/22日東京8R・いちょうS
スパラート(宮崎北斗ジョッキー)/23日新潟6R・500万若手騎手

アーデントが予定通りいちょうSへ。最終的に頭数は7頭。当日の天候が怪しいらしいが、天候理由で負けるようでは、、ましてやこのメンバー。勝てなかったらおそらく500万の馬のままだと思いますよ。
スパラートは2か月半ぶりのレース。今回は若手騎手レースってことで、久々に北斗とのコンビです。
休み明けは走るし、新潟も相性いいから、今回は恰好つけてくれるのではと思っています。

☆出資馬・旦那名義☆

リズモア(古川吉洋ジョッキー)/23日新潟3R・500万

距離を短縮しての実戦となります。前走に続いてフルキチさん騎乗というのもいいですね。
少しでも変化が出てくるといいのですが。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

出資馬は人気以上に激走☆、、でも、応援馬は今週も勝ち星なし。。 :: 2011/10/16(Sun)

 ☆応援馬☆

ブラインドサイド(田中勝春ジョッキー)/15日東京4R・2歳新馬←2人2着
グリッドマトリクス(田中勝春ジョッキー)/15日東京8R・昇仙峡特別←9人9着
インフィニットエア(後藤浩輝ジョッキー)/15日東京10R・秋嶺S←4人5着
ロマンティックベイ(秋山真一郎ジョッキー)/15日京都3R・2歳新馬←3人10着
ゴーズオン(和田竜二ジョッキー)/15日京都6R・500万←5人6着
ドレッドノート(和田竜二ジョッキー)/15日京都8R・500万←3人3着
ステラリード(四位洋文ジョッキー)/15日京都10R・堀川特別←10人15着
レイテッド(吉田隼人ジョッキー)/15日新潟8R・大形特別←5人5着
アフォード(中舘英二ジョッキー)/15日新潟11R・雷光特別←1人3着
トップモデル(村田一誠ジョッキー)/15日新潟11R・雷光特別←2人5着
ホットサマーデイ(中舘英二ジョッキー)/15日新潟12R・500万←4人6着
トップスカーレット(丸山元気ジョッキー)/16日東京9R・サフラン賞←3人7着
トップイージス(和田竜二ジョッキー)/16日京都2R・2歳未勝利←10人11着
マイネイサベル(松岡正海ジョッキー)/16日京都11R・秋華賞←4人15着

(49.59.51.39.58.355)

今週も勝ち星なし~~・・・アフォードとトップモデルは人気に応えられず。。。
ドレッドノートは復調気配。ひょっとしてダート向きかも?


☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(小林淳一ジョッキー)/15日東京12R・1000万←10人5着
ラテアート(太宰啓介ジョッキー)/16日東京10R・白秋S←12人4着

(5.2.2.3.5.29)

どちらも人気以上によく頑張ってくれたと思います。
ローレルエルヴェルは、某専門紙の記者が本命としていたのにビックリしましたがw
最後はよく伸びて久しぶりに掲示板確保できました☆
ラテアートは、初勝利の舞台だけあって、最後はよく伸びましたね。この舞台が一番あっているのかも?
次走はハンデ戦を目標にするらしいので、ああいうレースが出来れば、勝ち負けがあるかも知れないですね。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

☆アーデント/22日東京・いちょうS
アンシャンレジーム/22日東京・神無月S
イグアス/22日京都・北野特別、23日京都・菊花賞
ファーストグロース/23日東京・八神峰特別
デンコウジュピター/23日京都・三年坂特別

アーデントがいよいよ昇級緒戦。早くからここを目標としてきました。
想定してましたが登録メンバーは少ないですね。このメンバーなら負けられないかなと思いますが、、
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

10月15日、16日 :: 2011/10/13(Thu)

 ☆応援馬☆

ブラインドサイド(田中勝春ジョッキー)/15日東京4R・2歳新馬
グリッドマトリクス(田中勝春ジョッキー)/15日東京9R・昇仙峡特別
インフィニットエア(後藤浩輝ジョッキー)/15日東京10R・秋嶺S
ロマンティックベイ(秋山真一郎ジョッキー)/15日京都3R・2歳新馬
ゴーズオン(和田竜二ジョッキー)/15日京都6R・500万
ドレッドノート(和田竜二ジョッキー)/15日京都8R・500万
ステラリード(四位洋文ジョッキー)/15日京都10R・堀川特別
レイテッド(吉田隼人ジョッキー)/15日新潟8R・大形特別
アフォード(中舘英二ジョッキー)/15日新潟11R・雷光特別
トップモデル(村田一誠ジョッキー)/15日新潟11R・雷光特別
ホットサマーデイ(中舘英二ジョッキー)/15日新潟12R・500万
トップスカーレット(丸山元気ジョッキー)/16日東京9R・サフラン賞
トップイージス(和田竜二ジョッキー)/16日京都2R・2歳未勝利
マイネイサベル(松岡正海ジョッキー)/16日京都11R・秋華賞

新馬戦は2頭。ギミーシェルター仔のブランドサイドと、POGの本で馬体がいいなぁと思ったアドマイヤジャパン産駒のロマンティックベイです。いいレースをしてもらいたいですね。
グリッドマトリクスが復帰戦!でも、相手は強いね・・・
レイテッドは、引退をせずに格上挑戦となりました。キャロのトゥルバドールが強いかもだけど、このメンツなら入着ぐらいは出来そうかな?
そしてアフォードとトップモデルが再戦です!どちらもこの条件を待っていたかのような感じ。先に1000万卒業するのはどっちかな?
トップスカーレットがサフラン賞です。スマイルゲートの調子がイマイチらしいし、ひょっとしたら勝てるかも??
ホットサマーデイも復帰だぁ~勝ったら、当然ユニオンにも半妹の宣伝でアピールされますね☆
マイネイサベルが秋華賞。テレグノシス産駒の大成功ですね☆ただ、距離が心配だ・・とは、いえ勝ったら喜ぶけどね。

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(小林淳一ジョッキー)/15日東京12R・1000万
ラテアート(太宰啓介ジョッキー)/16日東京10R・白秋S

エルヴェルは昇仙峡特別に登録していたけど、、相手強くてこっちに廻ったのかな?平場は芝の1400ってことで、東京はいつもすぐにヘタルので距離短縮で集中して走らせるためなのかなぁ?と思ったりします。
ラテアートは復帰戦。相手も強いのいるので手放しでは喜べないですが、この条件は初勝利の舞台。そして鞍上は先日結婚した太宰ジョッキーとゲンがいいですね。一発を期待したいです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

結果と今年のキャロット出資馬 :: 2011/10/10(Mon)

 ☆応援馬☆

クライシスワン(二本柳壮ジョッキー)/8日東京4R・2歳新馬←10人12着
エアワンピース(石橋脩ジョッキー)/8日東京8R・500万←3人3着
オメガスカイツリー(横山典弘ジョッキー)/8日東京9R・多摩川特別←3人5着
ファーストグロース(吉田豊ジョッキー)/8日東京10R・本栖湖特別←7人7着
タイムズアロー(国分優作ジョッキー)/8日京都12R・1000万←4人3着
リアライズラフィカ(田中勝春ジョッキー)/9日東京2R・2歳未勝利←8人4着
アンヴェイル(吉田豊ジョッキー)/9日東京10R・テレビ静岡賞←8人12着
スズカテング(幸英明ジョッキー)/9日京都3R・2歳未勝利←11人10着
アリエスプランサー(松岡正海ジョッキー)/10日東京4R・2歳新馬←5人9着
パリソワール(三浦皇成ジョッキー)/10日東京4R・2歳新馬←3人12着
マスクオフ(蛯名正義ジョッキー)/10日東京4R・2歳新馬←1人3着
クラックシード(横山典弘ジョッキー)/10日東京10R・かがやき賞←3人2着

(45.56.47.35.54.344)

応援馬の勝ちはなし。ただ、クラックシードはよく頑張った。

☆出資馬☆

ヴィンテージイヤー(福永祐一ジョッキー)/10日東京8R・プラタナス賞←4人4着

(3.1.2.3.3.15)

人気通りでしたね。出負けしちゃって、最後はこの馬なりに伸びてはきているけど、前も速かったしねぇ。
まぁ、まったくダメな競馬をしているわけでもないから、慣れていけばいずれは2勝目も挙げられることでしょう。

☆出資馬・旦那名義☆

リアルインパクト(岩田康誠ジョッキー)/9日東京11R・毎日王冠←2人2着

(5.2.2.2.4.29)

馬体も増えて成長を感じました。どうかなぁと思ってましたが、収穫のある2着でビックリ。
一旦先頭にたったからこのまま押し切れるかと思いましたがねぇ。ダークシャドウが強すぎました。
この後はおそらくマイルCS。期待したいですね。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

グリッドマトリクス/15日東京・昇仙峡特別
☆ローレルエルヴェル/15日東京・昇仙峡特別
アンヴェイル/15日東京・秋嶺S、16日東京・白秋S
インフィニットエア/15日東京・秋嶺S
ステラリード/15日京都・堀川特別
レイテッド/15日新潟・関川特別、15日新潟・大形特別、16日新潟・菅名岳特別
アフォード/15日新潟・雷光特別
トップモデル/15日新潟・雷光特別
トップスカーレット/16日東京・サフラン賞
☆ラテアート/16日東京・白秋S
マイネイサベル/16日京都・秋華賞

来週から新潟がまた始まりますね。
我が家の仔はローレルエルヴェルとラテアートが登録しています。まぁ、出走したとしても勝ち負けにはとてもとてもって感じですが。
アフォードとトップモデルがまた直線競馬で激突ですね。
トップスカーレットが昇級緒戦、スマイルゲートなどいるけど、頑張って欲しいなぁ。
そしてイサベルが秋華賞ですが、距離が心配だね・・・

そしてキャロ出資馬ですが、ミクシィやツイッターでは報告していますが、

スルーレート
アウトオブタイム
クラシックローズ(旦那)
ラフィントレイル(旦那)

この4頭となりました。
それにしても会員の増加が相変わず目立つクラブですよねぇ。
スルーレートが抽選とは思ってませんでした。通ったからよかったけど。
自分のように、人気に拘わらずの出資の仕方なら取りやすいけど、そうでない人はこれからどんどん厳しくなるんでないのかなぁ・・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

10月8日、9日、10日 :: 2011/10/06(Thu)

 ☆応援馬☆

クライシスワン(二本柳壮ジョッキー)/8日東京4R・2歳新馬
エアワンピース(石橋脩ジョッキー)/8日東京8R・500万
オメガスカイツリー(横山典弘ジョッキー)/8日東京9R・多摩川特別
ファーストグロース(吉田豊ジョッキー)/8日東京10R・本栖湖特別
タイムズアロー(国分優作ジョッキー)/8日京都12R・1000万
リアライズラフィカ(田中勝春ジョッキー)/9日東京2R・2歳未勝利
アンヴェイル(吉田豊ジョッキー)/9日東京10R・テレビ静岡賞
スズカテング(幸英明ジョッキー)/9日京都3R・2歳未勝利
アリエスプランサー(松岡正海ジョッキー)/10日東京4R・2歳新馬
パリソワール(三浦皇成ジョッキー)/10日東京4R・2歳新馬
マスクオフ(蛯名正義ジョッキー)/10日東京4R・2歳新馬
クラックシード(横山典弘ジョッキー)/10日東京10R・かがやき賞

3歳未勝利戦が終ってこれからどんどん2歳の応援馬がデビューしてくれることと思います。
今週は4頭デビューでうち3頭は同じレースなんです。
その他、、クラックシード楽しみだけど、府中はどうかなぁ?サイレントソニックなどライバルもいるしね。
アンヴェイルの復帰戦が楽しみだ。一発あるかも知れない。
オメガスカイツリーのこの乗り替わりは魅力だねぇ。
タイムズアローもここならやれそうな気が。

☆出資馬☆

ヴィンテージイヤー(福永祐一ジョッキー)/10日東京8R・プラタナス賞

有力馬が回避したことでやりやすくなったか?ただ、メンツみたら、大差で勝ち上がっている仔が何頭かいるようですね。
この仔は輸送と距離の克服がカギでしょうね。

☆出資馬・旦那名義☆

リアルインパクト(岩田康誠ジョッキー)/9日東京11R・毎日王冠

復帰戦。新コンビ岩田を鞍上に迎えました。メンバーは少頭数でなおかつ、開幕週・・・前が有利かな。
先につながる競馬をしてもらいたいところです。勝つイメージはありません・・
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

土曜日はすべて掲示板。 :: 2011/10/04(Tue)

 ☆応援馬☆

ヨシールプリンセス(石橋脩ジョッキー)/1日中山1R・2歳未勝利←1人2着
ヤマニンパソドブル(吉田豊ジョッキー)/1日中山7R・500万←1人2着
トーセンナスクラ(北村宏司ジョッキー)/1日中山12R・500万←3人4着
グランドキャニオン(浜中俊ジョッキー)/1日阪神4R・3歳未勝利←3人5着
ノーブルディード(松田大作ジョッキー)/1日札幌10R・手稲山特別←11人2着
グレナディーン(上村洋行ジョッキー)/1日札幌12R・サロマ湖特別←1人3着
カテキンパワー(大庭和弥ジョッキー)/2日中山1R・2歳未勝利←10人7着
ケイエスキセキ(太宰啓介ジョッキー)/2日阪神7R・500万←15人15着
レイテッド(秋山真一郎ジョッキー)/2日札幌3R・3歳未勝利←2人2着
ヤマニンファンシー(水口優也ジョッキー)/2日札幌7R・500万←8人7着
ゴールドルースター(吉田稔ジョッキー)/2日札幌9R・500万←5人9着

(45.55.44.34.53.338)

勝ちはなかったけど、2着が4頭。そして土曜日は応援馬すべてが掲示板に入りました。
ヨシールプリンセスがまた2着・・・いつになったら勝つのだろう。。
ノーブルディードが久々に走ってくれましたね。まだまだ頑張れそうです。

☆出資馬・旦那名義☆

フィフスペトル(横山典弘ジョッキー)/2日中山11R・スプリンターズS←6人6着

(5.1.2.2.4.29)

人気通りでした。走りは悪くなかったですけどねぇ。やっぱり直前に一度1200使っていれば少しは違ってたのかなぁと感じました。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

オメガスカイツリー/8日東京・多摩川特別
ファーストグロース/8日東京・本栖湖特別
アンヴェイル/9日東京・テレビ静岡賞
☆リアルインパクト/9日東京・毎日王冠
☆ヴィンテージイヤー/10日東京・プラタナス賞
クラックシード/10日東京・かがやき賞

リアルインパクトがいよいよ復帰緒戦。1ハロンの距離延長をどうこなせるかですね。
ヴィンテージイヤーが昇級緒戦。こちらも距離延長と輸送をこなせられるか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0