DIVE OR ALIVE ver4

今週出走する我が家の出資馬や応援馬をチェック代わりにブログへ・・・簡単に期待度を印づけています。 まれに画像や競馬以外の更新もあるかも・・・




7月30日、31日 :: 2011/07/28(Thu)

 ☆応援馬☆

オメガスカイツリー(松岡正海ジョッキー)/30日新潟10R・麒麟山特別
メイショウナルト(幸英明ジョッキー)/30日小倉9R・筑後川特別
トーセンティアラ(横山典弘ジョッキー)/30日函館4R・3歳未勝利
シェイドトゥウイン(勝浦正樹ジョッキー)/30日函館6R・3歳未勝利
スマートストリート(高嶋活士ジョッキー)/31日新潟3R・3歳未勝利
トップスカーレット(北村宏司ジョッキー)/31日新潟5R・2歳新馬
ティルトウイング(田辺裕信ジョッキー)/31日新潟6R・3歳未勝利
カフェキングアイ(柴田善臣ジョッキー)/31日新潟7R・500万
シークレットベース(田中勝春ジョッキー)/31日新潟7R・500万
ヤマニンパソドブル(伊藤工真ジョッキー)/31日新潟8R・500万
ホウショウループ(村田一誠ジョッキー)/31日新潟10R・豊栄特別
ジャングルウィップ(酒井学ジョッキー)/31日小倉2R・3歳未勝利
マイネプルメリア(幸英明ジョッキー)/31日小倉7R・3歳未勝利
キミニアエタキセキ(藤懸貴志ジョッキー)/31日小倉9R・筑紫特別
クリスマスキング(川須栄彦ジョッキー)/31日小倉10R・響灘特別
デルマクリシュナ(竹之下智昭ジョッキー)/31日函館4R・3歳未勝利
クラックシード(横山典弘ジョッキー)/31日函館10R・かもめ島特別
ステラリード(四位洋文ジョッキー)/31日函館10R・かもめ島特別

今週は大量出走。気になったのだけ。
オメガスカイツリーはユニコーンS5着の実績が生きればここでもやれそう。
メイショウナルトと初勝利した小倉が舞台だし500万ならアッサリも。
トーセンティアラは転厩緒戦に初の函館。1700なら我慢できそうな感じもしますが。
スマートストリートはデビュー戦が昨年の今頃でした・・大差のビリでしたが。それ以来でいつの間にか転厩してましたね。どれだけ立て直しているのでしょう。
トップスカーレットはデビュー戦。スルーレートやマイティースルーなんかの下です。
カフェキングアイとシークレットベースが同じレース。個人的にはシークレットベースはテレグノシス産駒だけに・・一発を期待。
ヤマニンパソドブルは降級だし、、昨年の今頃新潟でもソコソコ走っていたし、楽しみはある。
ジャングルウィップはダートですか。兄も今は園田で走っているし。ダートが合うかも知れないねぇ。
クリスマスキングは小倉どうかなぁ~?小倉で走っている印象がない気が・・・
クラックシードは、昇級緒戦で牝馬限定なら!あと馬体キープで☆

☆出資馬☆

アーデント(横山典弘ジョッキー)/31日函館5R・2歳新馬

ついにデビュー戦です。なんかありとあらゆるスポーツ紙などで紹介されていて・・1番人気は確定そうですね。
走ってみないとわかりませんが、調教通りならあっさり行けると思います!

☆出資馬・旦那名義☆

ハイランドダンス(田辺裕信ジョッキー)/30日新潟4R・3歳未勝利
カムイフォレスト(秋山真一郎ジョッキー)/30日函館8R・500万

旦那のほうは2頭。ハイランドダンスは前走優先権確保したとはいえ、大差の5着だからねぇ。
過度な期待はせずにってところでしょうか・・・着を拾ってもらえればいいのだが。
カムイフォレストは叩き2戦目で牝馬限定戦。休み明けの前走もスタート良かったから内容としては全くダメってわけでもなかったので。。前進期待。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

応援馬・愛馬健闘! :: 2011/07/24(Sun)

 ☆応援馬☆

マイネルアクロス(柴田大知ジョッキー)/23日新潟1R・2歳未勝利←6人9着
レイテッド(田辺裕信ジョッキー)/23日新潟2R・3歳未勝利←2人3着
サンデンマックス(嶋田純次ジョッキー)/23日新潟3R・3歳未勝利←7人9着
アップターン(田辺裕信ジョッキー)/23日新潟7R・3歳未勝利←1人3着
シルバーフォックス(藤田伸二ジョッキー)/23日函館2R・3歳未勝利←2人2着
ファインチョイス(岩田康誠ジョッキー)/23日函館5R・2歳新馬←2人1着♪
ドルフィンキック(吉田豊ジョッキー)/24日新潟6R・3歳未勝利←3人3着
メジロミドウ(江田照男ジョッキー)/24日新潟10R・佐渡特別←5人10着
トップモデル(村田一誠ジョッキー)/24日新潟12R・500万←5人1着♪
タイムズアロー(国分優作ジョッキー)/24日京都8R・500万←5人1着♪
デンコウジュピター(北村友一ジョッキー)/24日京都12R・500万←5人5着
ゴールドルースター(岩田康誠ジョッキー)/24日函館4R・3歳未勝利←3人2着
エアツイッター(松田大作ジョッキー)/24日函館7R・500万←11人6着

(33.35.27.20.38.245)

今週3勝しました!2着、3着も何頭か来たし、今週は応援馬頑張りました☆
ファインチョイスはデビュー戦快勝しました!スタート良かったし、やっぱりアフレタータの仔らしくスピードありますね。函館2歳S使ってきたら迷わず本命にします!
トップモデルは一変しましたね。直線で初ブリンカーも怪しい思っていたけど、昨夏のデビュー勝ち以来鳴かず飛ばずだったからねぇ。復活してくれてよかった~
タイムズアローは相手はそろったからどうかなぁ?と思ってたけど2勝目あげてくれました!ビックリした☆短距離ダート向きかしら?
シルバーフォックスは叩かれての上積みがありましたね~この調子だと近いうちに勝ち上がれそうですね。
ゴールドルースターもダート変わりが功を奏しました!こちらもなんとか未勝利脱出してもらいたいです。

☆出資馬・旦那名義☆

カムイフォレスト(秋山真一郎ジョッキー)/23日函館7R・500万←7人8着
ラテアート(柴山雄一ジョッキー)/23日函館11R・TVh杯←8人4着

(4.1.1.2.4.19)

カムイフォレストはいかにも休み明け的な競馬。ただスタートは良かったので使って行ったり、牝馬限定戦なら掲示板ぐらいは今後は楽しめそう。
ラテアートは休み明けで馬体重が増えていたように成長分がありましたね!斤量差はあったけど、初の古馬相手で掲示板に載ったのだからまずまずですよ。ここで叩かれた分、次は脅威かも知れませんね。

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

オメガスカイツリー/30日新潟・麒麟山特別
メイショウサンドラ/30日小倉・小倉サマーJ
メイショウナルト/30日小倉・筑後川特別
ホウショウループ/31日新潟・豊栄特別
キミニアエタキセキ/31日小倉・筑紫特別
クリスマスキング/31日小倉・響灘特別
クラックシード/31日函館・かもめ島特別
ステラリード/31日函館・かもめ島特別
キョウジ/31日函館・檜山特別

サンドラが障害の重賞ですか?確かに小倉で障害勝ち上がっているし、平地の勝利も小倉オンリーというように小倉得意だけどさぁ(汗)
ホウショウループがまだ現役なんですね・・・もうそろそろ引退させてもいいような。。
クラックシードとステラリードが同じレース。メンバー的には一番注目かなぁ。
まだ確定ではないですが、出資馬のアーデントが31日に函館でデビュー予定です。もしかしたら現地応援するかもです☆

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

7月23日、24日 :: 2011/07/21(Thu)

 ☆応援馬☆

マイネルアクロス(柴田大知ジョッキー)/23日新潟1R・2歳未勝利
レイテッド(田辺裕信ジョッキー)/23日新潟2R・3歳未勝利
サンデンマックス(嶋田純次ジョッキー)/23日新潟3R・3歳未勝利
アップターン(田辺裕信ジョッキー)/23日新潟7R・3歳未勝利
シルバーフォックス(藤田伸二ジョッキー)/23日函館2R・3歳未勝利
ファインチョイス(岩田康誠ジョッキー)/23日函館5R・2歳新馬
ドルフィンキック(吉田豊ジョッキー)/24日新潟6R・3歳未勝利
メジロミドウ(江田照男ジョッキー)/24日新潟10R・佐渡特別
トップモデル(村田一誠ジョッキー)/24日新潟12R・500万
タイムズアロー(国分優作ジョッキー)/24日京都8R・500万
デンコウジュピター(北村友一ジョッキー)/24日京都12R・500万
ゴールドルースター(岩田康誠ジョッキー)/24日函館4R・3歳未勝利
エアツイッター(松田大作ジョッキー)/24日函館7R・500万

マイネルアクロスは、前走内容からここでもソコソコやれそう。後は左回りですね。
レイテッドはチャンスあると思うが、、
サンデンマックスはダートでどこまで・・・あと一歩なんだけど。
アップターンはそろそろ決めたいですね。
シルバーフォックスはデビュー戦の前走が4着とまずまずひとたたきされた上積みはあるでしょう。
ファインチョイスはデビュー戦。母アフレタータは短距離で活躍した仔。1200は問題なさそう。あとは相手との力関係。
ドルフィンキックはそろそろ決めたいですね。
メジロミドウは前走の勝ちっぷりはびっくりしました。ただ昇級緒戦で好走のイメージがあまり。。。クラス慣れが先かしら。
トップモデルは、直線ですね。案外いいかも知れない。
タイムズアローは減量での出走。ただ相手は500万でそれなりに走っている仔がそろった感が・・・
デンコウジュピターは、なかなかきっかけつかめないのが歯がゆいところだが・・
ゴールドルースターはダート変わりは面白そうですね。一変したりして?
エアツイッターは牝馬限定戦ならソコソコ。

☆出資馬・旦那名義☆

カムイフォレスト(秋山真一郎ジョッキー)/23日函館7R・500万
ラテアート(柴山雄一ジョッキー)/23日函館11R・TVh杯

2頭とも復帰戦。
カムイフォレストは来週という話もあったようですが、今週使うことになったようです。
追い切りがイマイチだったようだし、叩き台的なものでしょうか。
ラテアートは、古馬相手でどこまでやれるかわからないし、洋芝も合うかどうかですが、、斤量差で頑張ってもらいたいですね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

ユニオン初出資馬のデビュー戦は・・・ :: 2011/07/17(Sun)


 ☆応援馬☆

カネトシディオス(福永祐一ジョッキー)/16日新潟10R・五頭連峰特別←2人5着
ハッピーショット(川須栄彦ジョッキー)/16日京都1R・2歳未勝利←1人4着
ドリームボルト(武豊ジョッキー)/16日京都6R・3歳未勝利←6人11着
ネオザフラッシュ(高倉稜ジョッキー)/16日京都7R・3歳未勝利←15人6着
サウンドアフリート(小林徹弥ジョッキー)/16日函館5R・2歳新馬←3人8着
マックスストレイン(丹内祐次ジョッキー)/16日函館8R・500万←2人2着
ヤマニンファンシー(水口優也ジョッキー)/16日函館8R・500万←11人5着
ダノンヒデキ(横山典弘ジョッキー)/16日函館11R・STV杯←6人5着
キョウジ(安藤勝己ジョッキー)/16日函館12R・駒場特別←1人5着
ティルトウイング(田辺裕信ジョッキー)/17日新潟3R・3歳未勝利←8人3着
キリマンジャロ(田中勝春ジョッキー)/17日新潟7R・3歳未勝利←4人13着
メイショウガルダ(石橋守ジョッキー)/17日京都2R・3歳未勝利←14人14着
コーダリー(武豊ジョッキー)/17日京都5R・2歳新馬←4人3着

(30.33.24.20.37.241)

5着が目立ったねぇ。マックスストレイン惜しかった~・・・

☆出資馬☆

ハナカゲ(川須栄彦ジョッキー)/16日京都2R・3歳未勝利←5人13着

(0.0.2.2.1.9)

う~ん、思った以上に人気はあったようだけど、実際走ったらいかにもデビュー戦って感じの走りでしたねぇ。後は、ちょっと走りに戸惑いもあったから芝のほうがいいのかも。

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(田辺裕信ジョッキー)/17日新潟10R・火打山特別←12人12着

(4.1.1.1.4.18)

寝ていたので、レースは見てませんが、距離が短かったらしい?

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

☆ラテアート/23日函館・TVh杯
メジロミドウ/24日新潟・佐渡特別
ホッカイカンティ/24日京都・安土城S

ラテアートがいよいよ復帰!どんな走りをするでしょうか・・

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

7月16日、17日 :: 2011/07/14(Thu)

 ☆応援馬☆

カネトシディオス(福永祐一ジョッキー)/16日新潟10R・五頭連峰特別
ハッピーショット(川須栄彦ジョッキー)/16日京都1R・2歳未勝利
ドリームボルト(武豊ジョッキー)/16日京都6R・3歳未勝利
ネオザフラッシュ(高倉稜ジョッキー)/16日京都7R・3歳未勝利
サウンドアフリート(小林徹弥ジョッキー)/16日函館5R・2歳新馬
マックスストレイン(丹内祐次ジョッキー)/16日函館8R・500万
ヤマニンファンシー(水口優也ジョッキー)/16日函館8R・500万
ダノンヒデキ(横山典弘ジョッキー)/16日函館11R・STV杯
キョウジ(安藤勝己ジョッキー)/16日函館12R・駒場特別
ティルトウイング(田辺裕信ジョッキー)/17日新潟3R・3歳未勝利
キリマンジャロ(田中勝春ジョッキー)/17日新潟7R・3歳未勝利
メイショウガルダ(石橋守ジョッキー)/17日京都2R・3歳未勝利
コーダリー(武豊ジョッキー)/17日京都5R・2歳新馬

カネトシディオスのハンデが58キロか・・・厳しいかなぁ。
ハッピーショットはデビュー戦の前走がまずまずの結果。ここでも期待。
サウンドアフリートはデビュー戦。函館の下級条件でコバテツはいいですね~~これは馬券でも狙おうか検討中。
マックスストレインとヤマニンファンシーが同じレース。ヤマニンは久々だし、年齢的な上積みもどうかだけど。マックスは函館が合うようだしここでもソコソコやれるのでは。
ダノンヒデキは久々の北海道。確か昨年函館で500万勝っていたような。鞍上こみで期待。
キョウジはやっぱダートでしょう!ここは勝ち負け☆
コーダリーはデビュー戦、オディールの下ということで人気は必須かなぁ。状態通りなら勝ち負けでしょう。

☆出資馬☆

ハナカゲ(川須栄彦ジョッキー)/16日京都2R・3歳未勝利

やっとやっとデビューですよ~~。既走馬相手に厳しいかも知れないですが。今回は調教も順調でしたし、何しろ状態はよさそうです!淡い期待を込めてレースをみたいと思っております☆

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(田辺裕信ジョッキー)/17日新潟10R・火打山特別

叩き3戦目。やや距離が短い気がしますが。平坦ならばなんとかなりそうかなぁ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

応援馬は頑張っているけど、、自分の出資馬は、、 :: 2011/07/10(Sun)

 ☆応援馬☆

ヴァルディヴィア(松岡正海ジョッキー)/9日中山12R・500万←1人5着
リーガルスキーム(国分恭介ジョッキー)/9日京都10R・枚方特別←12人1着♪
エアツイッター(松田大作ジョッキー)/9日函館7R・500万←6人5着
マイネルインゼル(丹内祐次ジョッキー)/9日函館10R・恵山特別←6人7着
カトルズスルー(上村洋行ジョッキー)/10日中山3R・3歳未勝利←7人8着
フレンドブライト(江田照男ジョッキー)/10日中山5R・2歳新馬←14人11着
ヨシールプリンセス(松岡正海ジョッキー)/10日中山5R・2歳新馬←3人2着
ヘンリーレガッタ(大野拓弥ジョッキー)/10日中山6R・3歳未勝利←13人15着
マッハヴェロシティ(宮崎北斗ジョッキー)/10日中山11R・七夕賞←13人9着
メイショウオオダマ(国分恭介ジョッキー)/10日京都2R・3歳未勝利←15人15着
コスモディセント(北村友一ジョッキー)/10日京都7R・3歳未勝利←3人1着♪
ゴールドルースター(岩田康誠ジョッキー)/10日函館3R・3歳未勝利←7人7着
シルバーフォックス(岩田康誠ジョッキー)/10日函館4R・3歳未勝利←4人4着

(30.32.22.19.33.236)

今週は2勝!いやいや、リーガルスキームにはビックリした。殆ど期待してなかったし、実際、道中もやる気があるように見えなかったからゴール前でのあの強襲ぶりはねぇ~~
私のお友達やマイミクさん、フォロワーさんでも何人か出資しているのですが、、皆さんそろって、ビックリした、、まさか来るとは思ってなかったという意見でしたねw
そしてコスモディセントがようやく未勝利脱出となりました!!惜しい競馬が続いてただけに長かった~~今後は芝2600あたりでコツンコツン走りそうですね。
テレグノシス産駒同士の新馬戦はヨシールプリンセスが2着とまずまずの出だし。勝った日進牧場の仔がつよかった。ヨシールも3着とはかなり着差でゴールしていたんだし。母フレンチアイディアは中距離で走っていたし、新潟マイルあたり使って初勝利といきたいなぁ~と願望☆
シルバーフォックスが既走馬相手に4着ならまずまずですね。こちらも相手関係など条件そろえば勝ち上がりそうですね。

☆出資馬☆

スパラート(蛯名正義ジョッキー)/9日中山10R・印旛沼特別←4人11着

(0.0.2.2.1.8)

行き脚がつかなかったけど・・・もしかしたら、溜めて直線伸びてくるかな?と思っていた・・実際一瞬そんな感じも見受けられたし、、しかし、外から他の馬も来て、、やる気を損ねたみたいですねw
なかなか勝ちきれないなぁ~~7月入ったけど、自分の愛馬が勝ちも2着もないってのはいかがなものかなぁ~~

次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

カネトシディオス/16日新潟・五頭連峰特別、17日京都・聖護院特別
マックスストレイン/16日函館・登別特別
ヤマニンファンシー/16日函館・登別特別
キョウジ/16日函館・STV杯、16日函館・駒場特別
ダノンヒデキ/16日函館・STV杯
☆ローレルエルヴェル/17日新潟・火打山特別

おぉ、久々にダノンヒデキが出てくるな☆
ローレルエルヴェルは、主戦に合わせた登録か?
来週からは、馬券も含めて比較的相性のいい新潟開催だぁ♪楽しみです。久々に馬券買おうかなぁ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

7月9日、10日 :: 2011/07/07(Thu)

 ☆応援馬☆

ヴァルディヴィア(松岡正海ジョッキー)/9日中山12R・500万
リーガルスキーム(国分恭介ジョッキー)/9日京都10R・枚方特別
エアツイッター(松田大作ジョッキー)/9日函館7R・500万
マイネルインゼル(丹内祐次ジョッキー)/9日函館10R・恵山特別
カトルズルー(上村洋行ジョッキー)/10日中山3R・3歳未勝利
フレンドブライト(江田照男ジョッキー)/10日中山5R・2歳新馬
ヨシールプリンセス(松岡正海ジョッキー)/10日中山5R・2歳新馬
ヘンリーレガッタ(大野拓弥ジョッキー)/10日中山6R・3歳未勝利
マッハヴェロシティ(宮崎北斗ジョッキー)/10日中山11R・七夕賞
メイショウオオダマ(国分恭介ジョッキー)/10日京都2R・3歳未勝利
コスモディセント(北村友一ジョッキー)/10日京都7R・3歳未勝利
ゴールドルースター(岩田康誠ジョッキー)/10日函館3R・3歳未勝利
シルバーフォックス(岩田康誠ジョッキー)/10日函館4R・3歳未勝利

ヴァルディヴィア・・・斤量差で勝ってくれないかなぁ。いつもあとちょっとなんだけどねぇ。
マイネルインゼルは、前走内容からここでも期待。厩舎が今のところに替わってからは安定して走ってくれているのはありがたいですね。
珍しく、テレグノシス産駒が2頭、同じ日・同じレースでデビューです。フレンドブライトとヨシールプリンセス。期待はやっぱりヨシールプリンセスかな。フレンチアイディアの仔。千葉の2歳トレーニングセール落札馬。そして厩舎ジョッキーがいわゆるマイネイサベルコンビ
ですからね!でも、右回りだからなぁ~~フレンドブライトもそうだけど。たたいて新潟で勝負してもらいたいです☆
ヘンリーレガッタは、デビュー戦。スナークスズランの下です♪スナークスズランも晩成馬だったし、この仔もきっとそういうタイプになるだろうと願いつつ。
マッハヴェロシティはどうかなぁ~~中山走るイメージがないんだよねぇ。
シルバーフォックスもデビュー戦。クロフネにビーボジティブなんです!!ダートは走るだろうからあとは既走馬との力関係ですね。

☆出資馬☆

スパラート(蛯名正義ジョッキー)/9日中山10R・印旛沼特別

1か月ぶりに自分の愛馬が出てきます。
といっても前回もスパラートだったんですけどね。
で、久しぶりの芝です。まぁ、この仔は気分しだい。それだけです。
ただ、、特別だからやっぱり勝ってくれると嬉しいなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

東京へ行ってました。 :: 2011/07/05(Tue)

 ☆応援馬☆

フルーツマウンテン(大庭和弥ジョッキー)/2日中山2R・3歳未勝利←10人7着
マサカリ(石神深一ジョッキー)/2日中山2R・3歳未勝利←13人13着
ドルフィンキック(後藤浩輝ジョッキー)/2日中山4R・3歳未勝利←2人2着
メジロミドウ(小野寺祐太ジョッキー)/2日中山7R・500万←6人1着♪
マイネルネオス(柴田大知ジョッキー)/2日中山11R・中山グランドJ←2人1着♪
マイネルアクロス(幸英明ジョッキー)/2日京都1R・2歳未勝利←6人3着
メイショウシャルム(武幸四郎ジョッキー)/2日京都3R・3歳未勝利←9人15着
ジョイライド(N.ピンナジョッキー)/2日京都4R・3歳未勝利←15人15着
ハッピーショット(川須栄彦ジョッキー)/2日京都5R・2歳新馬←5人3着
ノーブルディード(渡辺薫彦ジョッキー)/2日京都9R・大江山特別←15人11着
プラッキーエリーナ(西村太一ジョッキー)/2日函館1R・2歳未勝利←3人8着
リアライズラフィカ(国分恭介ジョッキー)/2日函館5R・2歳新馬←7人10着
シェイドトゥウイン(木幡初広ジョッキー)/2日函館6R・3歳未勝利←11人5着
カテキンパワー(江田照男ジョッキー)/3日中山5R・2歳新馬←14人10着
トップモデル(酒井学ジョッキー)/3日京都8R・500万←10人9着
エクセレントブルー(鮫島良太ジョッキー)/3日京都9R・芦原特別←8人9着
キョウジ(安藤勝己ジョッキー)/3日函館12R・洞爺湖特別←4人9着

(28.31.22.18.31.229)

今週2勝!やっとやっとマイネルネオスがG1勝ってくれました☆
平地の時からマイネヌーヴェルの下ということと血統的に楽しませてくれそうな仔と思ってずっと応援してきたんですけどね。障害へ転向してからも着実に力をつけてくれて・・よくやりました。
そして、頭打ちと思っていたメジロミドウが待望の2勝目をあげました!スランプ脱出かな?
これを機にどんどん勝ち癖つけてもらいたいですね☆
テレグノシス産駒は一番期待していたドルフィンキックが惜しくも2着。次こそは勝ち上がりたいところですね!
新馬戦は3頭出ていましたがハッピーショットが3着とまずまずの出だし。そのうち順番廻ってきそうですね。

☆出資馬・旦那名義☆

ハイランドダンス(蛯名正義ジョッキー)/2日中山3R・3歳未勝利←9人5着
ローレルエルヴェル(田辺裕信ジョッキー)/2日中山9R・隅田川特別←11人6着
リズモア(三浦皇成ジョッキー)/3日中山8R・500万←6人10着

(4.1.1.1.4.17)

ハイランドダンスは大差はあったけど、とりあえず優先権は確保。この時期に優先権が取れたのは大きいですね。
ローレルエルヴェルは、中山だとやっぱり走りますね。6着でしたけど。勝ち馬からはそんなに離れていないですしね。
リズモアは・・・スタート良かったけど。。そのあとが。中山ダメぽいかなぁ?小回りぐらいがちょうどいいのかも。


次週の登録馬(☆は我が家出資馬)

☆スパラート/9日中山・印旛沼特別
クラックシード/9日中山・千葉日報杯
リーガルスキーム/9日京都・枚方特別
マイネルインゼル/9日函館・恵山特別
マッハヴェロシティ/10日中山・七夕賞
デンコウジュピター/10日京都・一乗寺特別
ホッカイカンティ/10日京都・プロキオンS

スパラートが予定どおり特別登録をしてきました。久々の芝ですが・・
クラックシードも楽しみですね。もともとこのクラスでもそれなりに走ってましたし、得意の中山ならば。
マッハヴェロシティの七夕賞・・メンバーは見たけど難解ですなぁ。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0