DIVE OR ALIVE ver4

今週出走する我が家の出資馬や応援馬をチェック代わりにブログへ・・・簡単に期待度を印づけています。 まれに画像や競馬以外の更新もあるかも・・・




函館に行ってきました! :: 2010/06/29(Tue)

 ☆応援馬☆

ゴールドストレイン(小林淳一ジョッキー)/26日福島7R・500万←6人9着
クリスマスキング(後藤浩輝ジョッキー)/26日福島9R・種市特別←1人2着
シャランジュ(田中博康ジョッキー)/26日福島11R・テレビユー福島賞←11人12着
ドリームボルト(池添謙一ジョッキー)/26日阪神4R・2歳新馬←3人2着
エアツイッター(秋山真一郎ジョッキー)/26日函館5R・3歳未勝利←2人5着
ホワッツアップ(千葉直人ジョッキー)/26日函館5R・3歳未勝利←12人15着
ボタニカルアート(藤田伸二ジョッキー)/26日函館8R・仁山特別←9人3着
マックスストレイン(小林淳一ジョッキー)/27日福島9R・栗子特別←5人6着
ニルヴァーナ(吉田豊ジョッキー)/27日福島11R・福島テレビOP←8人2着
ダイレクトキャッチ(蛯名正義ジョッキー)/27日阪神9R・垂水S←9人2着
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/27日阪神10R・宝塚記念←3人3着

(15.14.25.18.17.176)

勝ちはなかったけど、11頭の応援馬のうち2着が4頭、3着2頭と頑張ってくれました!
2着の4頭。クリスマスキングは500ならやっぱりこのぐらいは走れるし、そのうちこのクラスはクリアしてくれそうですね。
ドリームボルトは、夏に強いホマレノプリンセスの仔らしく2着とまずまずな出だし。この仔もそのうち勝ちあがれるでしょう。
ニルヴァーナは2着と頑張ったね!久々に馬券になってくれました!やっぱりローカルの1800だと走るなぁ!
そしてダイレクトキャッチも2着激走!久々でしたね。こちらも・・・条件的にも近走的にもどうかな・・と思ったけど、こちらもよく頑張ってくれました!
3着もボタニカルアートはやはり北海道走るね。にしても藤田騎乗で9番人気はおいしかったでしょう・・・
アーネストリーはやはり3着でしたね(^^;)でも、初G1でこの着順なら力はつけて来ているでしょうね。秋天出てきたら得意の2000だしまだやれるかも知れない☆

☆出資馬☆

セイルオンザグラス(古川吉洋ジョッキー)/27日函館5R・3歳未勝利←3人6着

(0.2.3.1.1.23)

滞在競馬があってる感じでしたよ。馬体重も増えていたし、パドックでも馬がリラックスしているように見えたし・・・大外だったぶん番手についていたけど・・・一旦は先頭にたって、勝ちパターンだったけど、ギアがないんだよね~~でも、洋芝は明らかに合っているわ。走りやすそうだったし。
で、、先ほどクラブ更新を見たら、連闘で芝2000を使うとか?確かに2600はもしかしたら長いかなとも思ったし。。。距離短縮で見直しましょうってところですね。


次回の登録馬(☆は我が家出資馬)

☆ローレルエルヴェル/3日福島・いわき特別
☆ハーリカ/3日阪神・三宮特別
ダノンヒデキ/3日函館・大森浜特別
ホッカイカンティ/3日函館・大沼S、3日函館・函館SS
ファーストグロース/4日福島・南相馬特別、4日福島・ラジオNIKKEI賞
アンヴェイル/4日福島・猪苗代特別
エーシントゥルボー/4に福島・猪苗代特別

我が家のローレル2頭が揃って登録。ハーリカは出走が微妙ですが、エルヴェルは出てきそうですね。
ダノンヒデキは降級でスタート。函館は初めてだけど、札幌走っているし、こなせられるでしょう。
カンティは今週出走するのかな?どちらも条件が微妙だし。。。
ファーストグロースはラジオNIKKEIにも登録されているけど、除外対象だし出走なら自己条件でしょうね。
アンヴェイルとエーシントゥルボーが一緒のレース。出走可能だろうか?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

6月26日、27日 :: 2010/06/24(Thu)

 ☆応援馬☆

ゴールドストレイン(小林淳一ジョッキー)/26日福島7R・500万
クリスマスキング(後藤浩輝ジョッキー)/26日福島9R・種市特別
シャランジュ(田中博康ジョッキー)/26日福島11R・テレビユー福島賞
ドリームボルト(池添謙一ジョッキー)/26日阪神4R・2歳新馬
エアツイッター(秋山真一郎ジョッキー)/26日函館5R・3歳未勝利
ホワッツアップ(千葉直人ジョッキー)/26日函館5R・3歳未勝利
ボタニカルアート(藤田伸二ジョッキー)/26日函館8R・仁山特別
マックスストレイン(小林淳一ジョッキー)/27日福島9R・栗子特別
ニルヴァーナ(吉田豊ジョッキー)/27日福島11R・福島テレビOP
ダイレクトキャッチ(蛯名正義ジョッキー)/27日阪神9R・垂水S
アーネストリー(佐藤哲三ジョッキー)/27日阪神10R・宝塚記念

今週は、2歳応援馬のデビュー第1号が登場☆ドリームボルトです。
セゾンの募集馬のなかでよく見えたし、何せブレイクタイムの下!これは応援でしょうみたいなw
身内POGにも指名しちゃいました。
サクセスストレインの仔が2頭福島に登場でともにコバジュン。ゴルストは、距離はいいので恵まれれば。マックスストレインは、相性の良いジョッキーで一発を・・・
クリスマスキングは久々ですね。500なら能力上位でしょう。
シャランジュは骨っぽいメンバーとなったねー・・・ハンデ軽い分で少しでも上にいければいいんだけど。
エアツイッターとホワッツアップが同じレース。エアツイッターはまだ2戦目だしなぁ、ホワッツアップは案外北海道が合うかも?
ボタニカルアートは得意な北海道。鞍上もいいし、掲示板ぐらいは。
ニルヴァーナは、強いの1頭いるけど、展開によっては浮上もありそう。
ダイレクトキャッチは、、、骨っぽいメンバーだしなー。。。。最近の走りを見ていたら。。
アーネストリーは、1ハロン長いけど、今の勢いがホンモノなら馬券圏内には☆内枠もいいね。

☆出資馬☆

セイルオンザグラス(古川吉洋ジョッキー)/27日函館5R・3歳未勝利

想定は、6頭だったけど、結局連闘やら再投票などとかで、12頭に。
素質馬も出ているようだけど、、、ハナ切ってマイペースの競馬をしてもらいたいですね。
最低でも掲示板に入ってもらいたい。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

体調には気をつけて。。。 :: 2010/06/21(Mon)

 ☆応援馬☆

シルキーカレント(内田博幸様)/19日福島2R・3歳未勝利←5人12着
アルカスル(小野寺祐太ジョッキー)/19日福島3R・3歳未勝利←8人9着
シルクパナシア(五十嵐雄祐ジョッキー)/19日福島4R・障害未勝利←4人7着
ファーストグロース(吉田豊ジョッキー)/19日福島9R・開成山特別←4人3着
アルーリングライフ(高倉稜ジョッキー)/19日阪神12R・500万←1人3着
ホッカイカンティ(石橋脩ジョッキー)/19日函館・函館グランドOP←4人2着
メイショウユウダイ(国分優作ジョッキー)/20日福島3R・3歳未勝利←14人15着
ヤマニンファンシー(江田照男ジョッキー)/20日福島8R・500万←11人5着
マイティースルー(吉田豊ジョッキー)/20日福島9R・雄国沼特別←4人6着
エーシントゥルボー(吉田豊ジョッキー)/20日福島10R・横手特別←13人11着
ミスベルツリー(蛯名正義ジョッキー)/20日福島12R・500万←2人4着
メイショウナゴン(難波剛健ジョッキー)/20日阪神1R・3歳未勝利←14人13着
ケイエスジャパン(幸英明ジョッキー)/20日阪神2R・3歳未勝利←9人16着
ケイエスアイアイ(池添謙一ジョッキー)/20日函館5R・3歳未勝利←7人15着
グリフィス(古川吉洋ジョッキー)/20日函館9R・HTB杯←10人13着

(15.10.23.18.16.172)

勝ちはなしでしたが、カンティが2着と久々に頑張ってくれたなぁ!ちなみに勝ったのはマンハッタンスカイ。ユニオンツアーの日だったし、、展開、ハンデなど考慮すれば、ひょっとしたらマンハッタンスカイが勝つかも・・・と思っていただけにカンティの2着もあるいみ納得なんだけどね。
ファーストグロース、アルーリングライフの昇級、初の古馬相手でもともに3着と検討!まずは500でもソコソコやれることは実証したね。ファーストグロースは長丁場は良さそうだ。
ミスベルツリーは相変わらず安定して走ってくれますね。
ヤマニンファンシーも人気以上に頑張ってくれたし。
ただ、、ケイエスジャパン、ケイエスアイアイのケイエス組が最下位。。。ジャパンは、あんなはずでないんだが。。

☆出資馬☆

ストークフィールド(田中博康ジョッキー)/19日福島3R・3歳未勝利←10人14着
ダンスアムール(西田雄一郎ジョッキー)/19日福島6R・3歳未勝利←7人11着

(0.2.3.1.1.22)

ストークフィールドは、一生懸命に走っているんだけど。。今回ばかりは力差を感じさせられました。タイムオーバーで1ヶ月間は出られないし。。これでもう10戦目。しかも調教が今までで1番良くてこの結果。。そろそろ協議に入るかも知れないですね。覚悟はしているし、逆に観光馬としてのほうかルックス的にもみんなに慕われるかも知れないから。。。
ダンスアムールはブリンカー、距離延長でそれなりの人気を集めていましたが、惨敗。クラブコメ見ていたら色々注文がありそうですね。西田ジョッキーもまた乗りたいと言っているし、秋山先生も可能性信じてこちらは続戦でしょうね。

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(田辺裕信ジョッキー)/20日福島12R・500万←6人3着
ハーリカ(村田一誠ジョッキー)/20日阪神9R・三木特別←7人8着

(1.1.3.2.1.15)

ローレルエルヴェルは、やはりローカルだと安定して走るなぁ。我が家の今の馬主孝行ですよ。
権利も取れたし、次は中2週の福島芝1800でしょうか。
ハーリカは、、一発もあるかもと思っていたけど、メンバー手ごわいのもあったけど、牡馬相手だとちょっと力不足のところが。。。牝馬限定ならもう少しやれると思うけどね。

次回の登録馬(☆は我が家出資馬)

クリスマスキング/26日福島・種市特別
シャランジュ/26日福島・テレビユー福島賞
ボタニカルアート/26日函館・仁山特別
マックスストレイン/27日福島・栗子特別
ダイレクトキャッチ/27日福島・福島テレビOP、27日阪神・垂水S
ニルヴァーナ/27日福島・福島テレビOP
アーネストリー/27日阪神・宝塚記念

クリスマスキングは降級戦かな?
シャランジュは、1200のペースに慣れてくればソコソコやれそう。
ボタニカルアートは、この時期は走るし。掲示板ぐらいは。
マックスストレインは、昇級で少し頭打ちな面もあるが、得意の福島なら。
ダイレクトキャッチはおそらく自己条件でしょう。ただ、以前に比べて力が・・・
ニルヴァーナは、OP特別でローカルならってところでしょうか。
アーネストリーは宝塚記念。1ハロン長いのは気になるが、得意の阪神コースなら。。勝ちは期待しないけど、3着~掲示板はあるかも。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

6月19日、20日 :: 2010/06/17(Thu)

 ☆応援馬☆

シルキーカレント(内田博幸様)/19日福島2R・3歳未勝利
アルカスル(小野寺祐太ジョッキー)/19日福島3R・3歳未勝利
シルクパナシア(五十嵐雄祐ジョッキー)/19日福島4R・障害未勝利
ファーストグロース(吉田豊ジョッキー)/19日福島9R・開成山特別
アルーリングライフ(高倉稜ジョッキー)/19日阪神12R・500万
ホッカイカンティ(石橋脩ジョッキー)/19日函館・函館グランドOP
メイショウユウダイ(国分優作ジョッキー)/20日福島3R・3歳未勝利
ヤマニンファンシー(江田照男ジョッキー)/20日福島8R・500万
マイティースルー(吉田豊ジョッキー)/20日福島9R・雄国沼特別
エーシントゥルボー(吉田豊ジョッキー)/20日福島10R・横手特別
ミスベルツリー(蛯名正義ジョッキー)/20日福島12R・500万
メイショウナゴン(難波剛健ジョッキー)/20日阪神1R・3歳未勝利
ケイエスジャパン(幸英明ジョッキー)/20日阪神2R・3歳未勝利
ケイエスアイアイ(池添謙一ジョッキー)/20日函館5R・3歳未勝利
グリフィス(古川吉洋ジョッキー)/20日函館9R・HTB杯

シルキーカレントは博幸様騎乗!!お母さんは福島芝1200でコースレコードを過去に出したことがあるぐらいだから、仔も福島巧者であることを祈る・・・
アルカスルは2戦目後述するストークフィールドと同じレースとなりました。初戦も酷すぎるって感じな負け方でないし、前進期待ですね。
シルクパナシアは障害未勝利。まずは掲示板を・・・
ファーストグロースは、昇級古馬相手と厳しいけど、53キロのアドバンテージを生かせれば・・・
アルーリングライフも古馬相手ですね。で、この仔にも高倉君が乗るんですね。なんか、アルーリングアクト仔の騎乗が続いてますな。49キロは裸一貫だろうし、ひょっとしたら勝つかも。。。
カンティは函館のOP記念に出走なんですね。距離は長い気が・・・年をとってズブくなっていれば話は別だが。。パラダイスクリーク産駒だから洋芝の函館コースは合うかも。
メイショウユウダイは、そういや、母サンバコウベも福島を走っていたような・・・
ヤマニンファンシーは転厩していたんですね!ローカルコース自体は問題ないので地力に期待。
マイティースルーは結局中距離への出走となりましたな。小回りはどうでしょうか。
エーシントゥルボーは、福島転戦。小回りな分、脚の使いどころがカギですね。
ミスベルツリーは、後述するローレルエルヴェルと同じレースとなってしまいました。牝馬限定なら格上でもそこそこやれていたが・・・牡馬混合はどうだろうねぇ~~
メイショウナゴンは、なかなか勝ちきれない・・・今回もどうか。。
ケイエスジャパンは2戦目!初戦は悪くなかったし、前走の走りからダートも問題ないし、前進期待だ。
ケイエスアイアイ、北海道参戦ついに!北海道なら一変あると密かに思っているんだぁ。
グリフィスは1000万でもソコソコ走っているし。得意の北海道ならもう少し見せ場があっても・・・

☆出資馬☆

ストークフィールド(田中博康ジョッキー)/19日福島3R・3歳未勝利
ダンスアムール(西田雄一郎ジョッキー)/19日福島6R・3歳未勝利

ストークフィールドは、タナパク騎乗で参戦となりました。当初予定していた交流が除外となってしまい、こちらへ。調教は結構良かったし、掲示板に入ってくれないかなぁ。
ダンスアムールは新コンビ西田君で初ブリンカー。一発あるかな???

☆出資馬・旦那名義☆

ローレルエルヴェル(田辺裕信ジョッキー)/20日福島12R・500万
ハーリカ(村田一誠ジョッキー)/20日阪神9R・三木特別

旦那の方はローレルの2頭となりました。
ローレルエルヴェルは、ローカルの1800なら安定して走れることは証明ずみだし、降級組や3歳組の力関係だけでしょう。
ハーリカは、叩き2戦目の適距離!思った以上にやってくれるかも知れませんね。

今週末はユニオンのツアーに行ってきます☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

第4回身内POG専用サイトオープンしました。 :: 2010/06/14(Mon)

 第4回身内POGへのご参加ありがとうございます。
今大会は新たに参加をされてくれた方もいることで管理人含めて18名での大会となります。
指名通りの登録をさせていただきましたので確認のほどお願いします。
POGスタリオンはマイページ的な管理が可能の登録も出来ます(PCのみ)ので興味のある方は個別登録してみるのもいいでしょう。

アドレスは下記のとおりです。

http://inos.atnifty.com/uma/groupuserlist.do?group_num=0512134827(PC)
http://inos.atnifty.com/uma/mb/groupuserlist.do?group_num=0512134827(携帯)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

来週からナツケイバ、新馬戦、そして第4回身内POGもスタート☆ :: 2010/06/14(Mon)

 ☆応援馬☆

オープンザゲート(中舘英二ジョッキー)/12日東京12R・1000万←18人18着
アイティトップ(丹内祐次ジョッキー)/12日京都9R・比良山特別←7人1着♪
クロワラモー(松田大作ジョッキー)/12日京都11R・あずさ賞←11人10着
ヤマカツマヤリス(松山弘平ジョッキー)/12日京都11R・あずさ賞←12人15着
ニルヴァーナ(吉田豊ジョッキー)/12日東京11R・エプソムC←16人17着
クレバーオペラ(高倉稜ジョッキー)/12日京都2R・3歳未勝利←12人8着

(15.9.21.17.15.162)

アイティトップが久々の美酒となりました!よく頑張った☆しかも丹内君で勝ったこともうれしい!!
長丁場ならハンデ次第で昇級でもソコソコやれるのではないでしょうか。
後は惨敗でした・・・

次回の登録馬(☆は我が家出資馬)

ファーストグロース/19日福島・開成山特別
マイティースルー/19日福島・さくらんぼ特別、20日福島・雄国沼特別
☆ハーリカ/19日阪神・小豆島特別、20日福島・雄国沼特別、20日阪神・三木特別
ホッカイカンティ/19日函館・函館競馬場グランドOP記念
エーシントゥルボー/20日福島・横手特別
ボタニカルアート/20日函館・基坂特別
グリフィス/20日函館・HTB杯

来週からいよいよ函館他ナツケイバが始まりますね☆
ハーリカが各特別に登録。おそらく適距離かつフルゲート割れで三木特別だろうけど、このレースは昨年ラテ仔も走っていたレースでした。シルポートが逃げ切ったんだよね。
マイティースルーは短距離使えれば面白いかな。気性的に案外やれるかも知れない。
ファーストグロースは、昇級緒戦古馬相手と厳しいが、長距離は向いているし、ここで古馬と互角にやれれば秋への飛躍が。。。
カンティは使うのかな?除外権利をとるための登録な気もするが。
エーシントゥルボーは小回りだから脚の使いどころが・・だね。
ボタニカルアートは夏馬らしく、あわせて復帰してきたw
グリフィスは道内コースは合うしここでもソコソコやれそう。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

6月12日、13日 :: 2010/06/10(Thu)

 第4回身内POG参加者募集中です。詳細はこちら
締め切りは6月13日中の送信分までです。
http://dive-or-alive.jugem.jp/?eid=596


☆応援馬☆

オープンザゲート(中舘英二ジョッキー)/12日東京12R・1000万
アイティトップ(丹内祐次ジョッキー)/12日京都9R・比良山特別
クロワラモー(松田大作ジョッキー)/12日京都11R・あずさ賞
ヤマカツマヤリス(松山弘平ジョッキー)/12日京都11R・あずさ賞
ニルヴァーナ(吉田豊ジョッキー)/12日東京11R・エプソムC
クレバーオペラ(高倉稜ジョッキー)/12日京都2R・3歳未勝利

今週は我が家の出資馬の出走はなし。応援馬のみです。
オープンザゲートは結局?平場に戻ってきました。ここよりも多分次は北海道行きだと思うし、あまり無理しないで・・・
アイティトップは淀遠征ですね。ハンデは54キロと有利だし、うまく捌ききれたら。
クロワラモーとヤマカツマヤリスが同じレースですね。クロワラモーは復調気配が徐々に見えてきているし、マヤリスは前走の勢いがあるし、どっちもおもしろいですね。
ニルヴァーナはエプソムC。ハナ切れたらおもしろいんだが・・・多分マークされないんだろうし。。。
クレバーオペラは牝馬限定戦を狙っての出走だろうけど、マイルはちょっと忙しいかなぁ~~

明日ですが、社台の日帰りツアーに参加してきます☆
その日は千歳市内に泊まるので帰宅は土曜日の予定です。
場合によっては更新が遅れることがあります。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0

目に見えない疲れもあるのかも・・・ :: 2010/06/06(Sun)

 第4回身内POG参加者募集中です。詳細はこちら
締め切りは6月13日中の送信分までです。
http://dive-or-alive.jugem.jp/?eid=596

☆応援馬☆

ファーストグロース(吉田豊ジョッキー)/5日東京5R・3歳未勝利←3人1着♪
キョウジ(松山弘平ジョッキー)/5日京都1R・3歳未勝利←6人競走中止
オースミアザレア(秋山真一郎ジョッキー)/5日京都5R・3歳未勝利←12人7着
アグネスジェダイ(C.ウィリアムズジョッキー)/5日京都11R・天王山S←12人15着
ヤマニンパソドブル(柴山雄一ジョッキー)/6日東京4R・3歳未勝利←12人12着
アンシャンレジーム(横山典弘ジョッキー)/6日東京8R・1000万←1人12着
ヴォイスメール(松山弘平ジョッキー)/6日京都5R・3歳未勝利←4人7着
メイショウサンドラ(飯田祐史ジョッキー)/6日京都8R・500万←15人17着
アルーリングムーン(高倉稜ジョッキー)/6日京都12R・1000万←2人8着

(14.9.21.17.15.157)

殆どが着外というなか、ファーストグロースは初勝利と気を吐きました!!でかした☆
キョウジは落馬してしまいました。。馬は大丈夫だったようですが、ジョッキー心配ですね。

☆出資馬☆

マルティンスターク(池添謙一ジョッキー)/6日京都10R・下鴨S←6人12着

(0.2.3.1.1.20)

うわぁぁぁ~。。遂に今年の着外が20回目となってしまいました。。それだけ出走してるって言う風にも捉えられるでしょうが・・・ゾエが鞍上ってことで、距離が長いにも関わらず上位人気になっていました。最終的にも6番人気とちょっとした穴人気でしたし。
しかし・・・最下位。。距離もそうですが、今年はこのレースで既に5戦を消化。もしかしたら目に見えない疲れも出ているのかも知れないですね。今後どうするかわかりませんが、秋まで放牧でもいいかも知れませんね。

☆出資馬・旦那名義☆

ヴィヴルヴォン(北村宏司ジョッキー)/6日東京4R・3歳未勝利←7人6着
ハーリカ(四位洋文ジョッキー)/6日京都12R・1000万←17人6着

(1.1.2.2.1.14)

どちらも掲示板までおしくもあと一歩でしたが、内容のあるレースでしたね。
ヴィヴルヴォンは、殆どが既走馬相手のレースにも関わらず最後はよく伸びてきましたね。
馬体の状態にもよりますが、あの感じなら未勝利脱出は出来るんでないのかなという印象を受けました。
ハーリカは、半年ぶり、その休み前の1000万は頭打ちのようなレース結果・・・そんなこともあって、人気は17番人気かなり嫌われていました。自分もそこまで人気落ちるとは思ってなかったのですが。前がやりあった分の恩恵が向いたようで、6着確保。決して得意でない距離ですがよくがんばったと思います。展開次第では、この夏は、掲示板ぐらいはがんばれそうですね。

次回の登録馬(☆は我が家出資馬)

ニルヴァーナ/12日東京・ブリリアントS、13日東京・エプソムC
クロワラモー/12日京都・あずさ賞
ヤマカツマヤリス/12日京都・あずさ賞

来週は応援馬は少ないかな。
ニルヴァーナはおそらくエプソムだと思われ・・
クロワラモーとマヤリスが同じレース登録ですね。どちらも出れるといいのですが。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2

6月5日、6日 :: 2010/06/03(Thu)

 第4回身内POG参加者募集中です。詳細はこちら
http://dive-or-alive.jugem.jp/?eid=596

☆応援馬☆

ファーストグロース(吉田豊ジョッキー)/5日東京5R・3歳未勝利
キョウジ(松山弘平ジョッキー)/5日京都1R・3歳未勝利
オースミアザレア(秋山真一郎ジョッキー)/5日京都5R・3歳未勝利
アグネスジェダイ(C.ウィリアムズジョッキー)/5日京都11R・天王山S
ヤマニンパソドブル(柴山雄一ジョッキー)/6日東京4R・3歳未勝利
アンシャンレジーム(横山典弘ジョッキー)/6日東京8R・1000万
ヴォイスメール(松山弘平ジョッキー)/6日京都5R・3歳未勝利
メイショウサンドラ(飯田祐史ジョッキー)/6日京都8R・500万
アルーリングムーン(高倉稜ジョッキー)/6日京都12R・1000万

ファーストグロースは長丁場はまだ底を見せていないし、出来れば勝利を・・・
キョウジはこれまで大負けしているってわけでもないから展開次第かな。
オースミアザレアは、う~ん、馬に走る気があるのかしら??
アグネスジェダイはウィリアムズを確保しました。OP特別ならってところでしょうが・・メンバーにはサマーウインドもいるしなぁ。
ヤマニンパソドブルは久々。ここ使ってローカルが本気って感じもするが。
アンシャンレジームは得意の1300ダート。アッサリもあるかも知れない。
ヴォイスメールは、勝利まであと一歩。ここでも好勝負になるでしょう。
メイショウサンドラは久々ですね。牡馬相手だと厳しいかなぁ。牝馬限定のローカルがいいと思うし。
アルーリングムーンは応援馬の中では1番勝ちの可能性がある仔。高倉君1回乗っているし、淀の1400はベスト距離。勝てば再度同条件だし、何とか!!

☆出資馬☆

マルティンスターク(池添謙一ジョッキー)/6日京都10R・下鴨S

出走することになりました。しかも昨年の1000万平場勝ち以来のゾエとのコンビです!
今度は、幸い天候は持ちそうだ。距離は1ハロン長いし、相手もここんところ一緒に走っていて先着されていたり差のないレースをされたりしている仔ばかりだから少頭数でも厳しいかも知れないが、ビックリするようなレースをしてもらいたいですね。

☆出資馬・旦那名義☆

ヴィヴルヴォン(北村宏司ジョッキー)/6日東京4R・3歳未勝利
ハーリカ(四位洋文ジョッキー)/6日京都12R・1000万

ヴィヴルヴォンはようやくデビューです。これまでの過程からデビューもどうかな?って思っていましたが夏前に間に合ってよかったね。どういう走りをするかをまず注目かな。
ハーリカは彼女の稼動がやってきたってところでしょうか。本線は夏に向けてだろうし、叩き台でしょうね。それでも四位確保なら・・・という何かしらの淡い期待もちょっぴりと☆
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2